心NOTE

心と私の日常

能天気2さんが心の背中につばさを...っという事で、挑戦してみました。

バリカンを6ミリでかけて、翼を強調してみました。

バリカンをかけたのが、、2回目です。

私の練習のため、時間がかかろうが、ガタガタになろうが、、ひたすら鋏練習のため

バリカンはNG

がんばってきました(能天気2さんは心のさわり心地も鋏が最高!!)




見るも痛々しい心のカリカリ食べさせてナイみたいに痩せてます。

運動量もすごいんですが、、盗み食いもすごいのです。

体質っといいましょうかぁ~。

実家の母が、、「これから、梅雨になって寒なるのに~」と一言(ーー;)

元のショートラムクリップに気長にもどしていくつもりです。


昨日もコロンママさんにコメント返しをし始めたところで、、パソコンがフリーズ
つぶれるのも時間の問題のような気がしてきました。。。。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

ハートじゃなくて翼もあるの~?
こっちゃんもソラもよく食べるけど、よく動くからスリムよね~!
その上ソラは○ン○の回数が多くて…
身にならんやん(^^;)
こっちゃんの翼、今度見せてね~☆^∇゜) !!
2009/05/22(金) 09:28:23 | URL | レオンママ #-[ 編集]
はじめまして。
足跡から来ました。

いや~ビックリ!

天使の翼が生えてるじゃないですか!!!

ハートは見た事がありますが、翼は凄い!

おしゃれ~~~v-10

それも自分で・・・脱帽です。
また来ますね!
リンクさせて下さいね。
2009/05/22(金) 13:17:36 | URL | アンドリュー王子 #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
ほんとだ、翼がついてる♪
えー、もうやめるの?
天使みたいでカワイイで(☆∩艸∩)

パソコン調子が悪いみたいですね。
でも、この間からF2さんも調子が悪いようですよ。
2009/05/22(金) 21:03:35 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

休業中のパソコンさん!!やる気無さ過ぎ~~!!(*≧m≦*)ププッ
まるで、私みたい( ̄▼ ̄|||)
こったんバリバリされたのね(涙)翼をつけたら、今以上に飛んで行っちゃうよ~ン(パタパタ)
こったんが翼なら・・・・リンちゃんは??何にする~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!たのしみ~~!!
2009/05/23(土) 00:11:35 | URL | リリママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22レオンママへ

是非!みてぇ~。
レオン君とム~ちゃん今度は一緒にv-317きてぇ~
携帯にメールしますね~。
2009/05/26(火) 01:12:25 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
Re: はじめまして。
v-22アンドリュー王子さんへ

はじめまして。
ミルママさんのコメントから、訪問させてもらいましたぁ。

私もリンクさせてもらいますね。

パソコンの調子が悪く、、このコメントの返信もノロノロでイラ~っとしながらですので、、リンク作業も
パソコンの動きがイイ日にさせてもらいますね~。

よろしくお願いします。

心は天使の羽ではなく、、暴走するための羽のようなワンなんです。
2009/05/26(火) 01:21:17 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
♪ちょこママさんへ
> ほんとだ、翼がついてる♪
> えー、もうやめるの?
> 天使みたいでカワイイで(☆∩艸∩)
>
> パソコン調子が悪いみたいですね。
> でも、この間からF2さんも調子が悪いようですよ。
v-22ミルパパママさんへ

期間限定!だから、会いにきてくださいよ~v-407

パソコン!ちょ~がつく位悪いので、時間の問題です。
とりあえず、バックアップはとりました。
さっきもミルパパママさんところでコメントしよ~としたら、キーボードが動かない??
あ~~
クローバーの絨毯での写真!!かわいかったぁ~。
グリーンがイイカンジでした。
この場をかりましたぁ。

2009/05/26(火) 01:30:38 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22リリママさんへ

ホンマにイラ~っとするよ。

前以上に飛んで、跳ねてってカンジでアッタリ~!!
凛は、パピーの毛だから、バリカンはNGよ~。
2009/05/26(火) 01:39:37 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

いよいよですね。

楽しみにしてます。
パチ
2009/06/14(日) 09:53:09 | URL | アンドリュー王子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/72-44145c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
