心NOTE

心と私の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「子犬がきたら、以前からたべていたFOODをたべさせよう、、少しづつ違う種類のFOOD

は混ぜてたべさせよう」と本に書いてあったので、向こうで食べていたのを聞くと、ACANAでした。

ACANAの次にたべさせたのは、友人から薦められたアボカド主成分のFOODです。

ホワイトのワンコはどうしても涙やけ、目ヤニが気になってしまいます。

毎日、拭いたりしてもとれません。(今ミタイに顔バリじゃなっかたし、、きになってました)

夏くらいから、食欲もおち、夜を手作り食に替え、朝は、DOOG FOOD,夜は手作りでした。

目やには、そうかわらなかったのですが、、最近、友人からもらった試食品wenaewe

を試食品(3パック)メをあげてから、目やにが少なくなりました。長女も気づきました。

ネットで調べてみると、、ACANAより、若干高めでしたが、次の買い置きがなくなったら、

ウェナーにしてみようと思いました。t 250

買い置き主婦はACANAを2パックも買ってます~(送料無料)ねらいです。

wenaeweを買う日はイツって感じです







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。