心NOTE

心と私の日常

母が行き着けの喫茶店のママさんのお姉さんのワンコ 小春ちゃん7歳半

先日の肉球事件で、どんなワンコがモデルになってくれるか心配してました。

トリミング前

t 334

前回?イツ行ったかわかりませんが、身体があまり、のびていませんでした。

飼い主さんは「サマーカットでおねがいします。地肌がミえるくらい。」の事でした。

ちょこ「足もですかぁ~?」足も!との事でした。

おとなしいのはおとなしいのですが、スリッカーを嫌がり、短いのにかたまってるから、痛いんだと思う

のですが、、肛門絞りもうまくできませんでした

口輪しないと、恐いかなぁ。

トリミング後

t 335
足のバリカン5ミリはやめました。

残したほうが、絶対かわいい

飼い主さんは、喜んでくれました。

ネックのVラインがU首シャツになってしまいました

まだまだ、練習です

t 338

心4.4キロでかっ

小春ちゃん2キロくらい





テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
