心NOTE

心と私の日常

心をつれていきました。

首の周辺のもつれが気になりました。

トリミング前

t 541

スリッカーでたたくようにもつれをとり、コームでときほぐしました。

ブラッシングなれしている心も痛そうでした

トリミング後

t 540

かなり、短く身体をカットしても、、一ヶ月たてば、すご~くのびてます。


1月から、教室の月謝が20000円から25000円に

主婦にとってはかなりの出費です。

幼馴染の友人ちゃーこが、寝屋川にある教室を探してくれました。

7日に病み上がりの長女を連れて、教室へ見学にいきました。

自宅から高速に乗り31キロの距離、、1時間ちょっとかかりました。

先生はサバサバとした、電話で話したカンジより、好印象でした。

月謝がとっても家庭にやさしいんです。

それだけじゃ~っと思い、行ってきました遠いのが、、なんだけど、、

2月で今の教室を辞めて3月からお願いしようと思ってます。

今の教室の先生や先輩方に仲良く楽しくしていただいてたのですが、、

あ~言いづらい~

余計な事はベラベラ喋れるんだけど、、肝心の事となると、、、だめです
(しっかりしぃや~)



ちゃあこの家にお邪魔しました。

愛犬ハッピ~君

t 532


串本へつりへ行った 収獲 (父がつりました。)

166センチ42キロだと、、魚の曳きに耐えられないようです。

ぐれ 45センチくらい
t 539
