心NOTE

心と私の日常

ピンクちゃん

1ケ月たっていません

トリミング前

t 549


ピンクちゃんの飼い主さんは顔バリをいつも希望されます。

どうしたらかわいくなるんだろ~

顔バリのマルチーズってどんなイメージでしてイイかわからないです

ポメラニアン?チワワ?でも耳が~?

アドバイスお願いしま~す。

トリミング後

t 551

19回トリミング教室

ブリーダーさんとこのお客さんのバブルス君

トリミング前しか写真がありません鋏仕上げでちょ~時間がかかり

撮り忘れましたぁ~チ~ン

t 579

心が1/16日で1歳になりましたぁ~

メルシーでバースデーケーキを買いお祝いしましたぁ。

t 572

がさ子ちゃんなんだけど、、元気いっぱい健康一番


