心NOTE

心と私の日常

モデルココちゃん

ブラックプ~(携帯で写真を撮ったのですが、、難しい~)

P1000009.jpg

身体は5ミリのバリカンです。

バリカンの刃がダメになっていたようで、先生が刃を磨いでくださいました。

ロシアの帽子のように、、

ツッパル事がおとこの~たった一度の勲章

嶋 大輔のようなリーゼント状態です

頭!たかすぎました。

P1000010.jpg

P1000011.jpg


実家のでんじろう13歳(ハスキーとシェパードのMIX)

身体はハスキーなんだけど、、目がブルーじゃなくて、茶色なんです。

鋭さにかけてるのが、でんじろうらしいんです。

t 164

母はでんじろうの寝たきりをカナリ恐れています

足腰が年々弱くなってきてますが、、まだ、大丈夫です。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
