心NOTE

心と私の日常

モデルのサリーちゃん

トリミング前
t 653

今まで練習してきたワンコのなかで最強に手強かったぁ~

押さえ込んでのごめんなさい。

トリミング後
t 654


天まで駆けるよ

能天気2さんが卒業生を送り出す曲の伴奏者に立候補しました。

がんばって練習していましたが、9人でオーディションしたのですが、選ばれませんでした
オーディションメンバーを聞いていたので、、無理かなぁ~って思ってたのですが、、やはり、コンクール

に出たりしているお友達が選ばれました。

ウチにも遊びにきたりしていたので、、腕前はかなりのものでした。

あきらめずに練習していた能天気2さんに

練習は無駄にはならないからね~

(私だったら、まず!伴奏者に挑戦しないだろうなぁ~っと思うので、、感心しました。)

よかったら!聞いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=bOT35c_gpl4






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
