心NOTE

心と私の日常

バーグ・デリシュー さんへいきましたぁ。

2娘もこの日をと~っても楽しみにしていました。



ランチの後は大泉緑地でお散歩&DOG CAFEだったんだけど、、あいにくの雨&満席で急遽!予定し

ていたころでないCAFE NANAさんでケーキセットをいただきました。

 メンバー紹介

ミルママさん(しゅりちゃん)レオンママさん(そら君)
colonママさん(colon君)、てんてんママさん(てんてん君)、桃ママさん(桃ちゃん)、リリママさん(リリちゃん、メリーちゃん)、よんママさん(バロン君)、さくらさん(ゆず君)

また、遊んでくださいね~。

最後の教室になってしまいましたぁ~

あっと言う間に6ケ月!!かけぬけたように早かったぁ~。

心で始まり、心で終わりです。

トリミング後

t 737
最後というのにスッキリしなかったですぅ

顔をテディにするので、顔バリをやめました

頭もスッキリしてませんね~


自宅14回

モデルのジュニア君

シャンプー後

t 762

トリミング後
t 739
2/18のチェリー君がお父さんです。

自宅15回2/27

レオン君

アイスホワイトだし、毛量たっぷりでした。

毛質がしっかりしていて、心とは正反対でした。

t 742

プチアフロに挑戦させてもらいました。

トリミング後

t 749
t 747
ミルママさんとレオンママさんとの○年来のおつきあいの話を初めて聞きました。

ウチの近所の銀行勤められてたのも

t 753

美味しくいただきましたぁ。

t 757


ef="http://blog-imgs-30.fc2.com/c/o/c/cocoronote116/20090306154525.jpg" target="_blank">t 756

ウチ家族になったワンコは?どっちぃ?






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
