心NOTE

心と私の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒プ~がず~っと飼いたかったのですが、、トリミング教室のブリーダーさんの所にたくさん

産まれたので、、衝動飼いに等しい勢いで、凛がきましたぁ~。

まりんちゃんと名前を付けてかわいがってた子を譲ってもらう事になりました

(ウチの隣の中学生の子と同じ名前なので、凛と省略させて名付けましたぁ

長男とリリ家は!

t 757

この子がイイとの事でした。

2娘は凛でした。

♪ちょこは悩みましたが、、2娘を尊重しました。

だって、、世話をするのは、能天気2さんなんだから~


!BUT!ノアールと名付けられて、、アニーパディ一家に3頭目として、飼われる事に決まり、

しょっちゅう会える事になりましたぁ~


心は、新入りにどう接してイイカわからないまま初日から、一緒のケージに入れられ、

(仲良く??)寝てました。

リビングにでている時の二頭の距離は微妙ですが、、徐々に近づいてきています。

能天気2さんが凛をかわいがっていたりすると、、さみしそ~な目で見ているような気もします。

心が2カ月半で着たときより、、3/14で4カ月になるせいか、トイレの躾もできていたので、、

ラクチンです。

これからは、凛ともどもよろしくお願いしま~す。


3/8にシャンプーにきたチェリー、ジュニアママ紹介のパグのボンゴ君(写真左下)
スポンサーサイト
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。