心NOTE

心と私の日常

2娘と母と4人でマーリー世界一おばかな犬が教えてくれたことをみました。

原作を読んでいたので、とっても楽しみにしていましたぁ~。

もちろん原作のほうが、おもしろくって笑いあり涙ありでよかったのですが、、映像でも十分マーリーの

かわいさが伝わってきました。

次女は終盤しゃくりあげながら泣いてました。

長女は心と凛に重ねながら、観てたようです。

t 900

財布を映画館に落としているともきづかず、、帰宅

次の日、長男が試合へいくので、、電車賃をわたそうとしたときに紛失に気付き

映画館に電話がつながる時間まで、、青ざめてました

母から誕生日にもらった財布です、、

映画館につながると財布の特徴を言うと座席のしたに落としていたようで、従業員の方

が拾ってくれていました。


本当によかったぁ~

お菓子持参で、海ふれのちかくなので、心と凛も連れて

行ってきましたぁ~。



一緒に走っているビジョンとダックスのMIXでトト君1才

とっても楽しそうに走ってました。

t 862


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
