心NOTE

心と私の日常

25回 4/17 こたろう君

はじめてのおとなし~いwanでした。

おおきくて7~8キロはあるかな~

トリミング前
t 940

トリミング後
t 944

背中のハートに挑戦
t 965

26回 4/21 レオン君

トリミング前
t 956

トリミング後
t 961

t 962

27回  4/23 チェリー君

トリミング前
t 967

トリミング後
t 972

t 969

28回 4/25 ココ君 5ヶ月のパピー君

トリミングが3回目との事です。

元気イッパイ!!

前回1ヶ月前にあまり伸びていませんでした。

トリミング前
t 1054

トリミング後
t 1058

4月教室にて

4/8  ポメ ベーシックから仕上げ

4/15 ポメ ベーシックから 鋏練習
    シーズーベーシック、足バリ

4/22 シーズーのブレスレット作り プードル 鋏練習 ブレスレット作り

4/27 シーズーブレスレット作り、ダックス ベーシックから仕上げ
    
    ダックスシャンプー  マルチーズ 鋏練習

ついに9年目のパソコンが、、、、マウスが言う事をきいてくれない

絵文字入力も最低3回は同じ所をクリック、、、マウスも思うように動かず、、

ますます遠のく私の更新

友人のパパさんにマウスを持って帰ってもらって、、不具合を調べてもらってます。

来年に、、新しいウィンドウズ セブンってのが出るらしいので、、それまで、がんばってもらいたいなぁ~
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
