心NOTE

心と私の日常

にくきゅうはんずチビル店のアンドリュー王子ファミリーのお別れオフ会に急遽!

参加させていただく事になりました。

最近!私の愛読させていただいてるブログのコメント欄にアンドリュー王子とよくでてきていたので、

クリックしてみると!!動画がと~ってもおもしろくって 笑笑い でした。

遠くにお引越しされるとの事なので、、

急遽!生チビル君、生シンバ君にあいに西宮ヨットハーバーへ

会いにいってきました。

車を止めるとすぐに、ゲーマー次女がてんてん君とてんてんママやぁ~

っと言い出し!長女と ウソやろ~ っと

車を降りてみると!てんてんママとはじめましてのよんママさんでした。


アニーママにもお会いする事ができてでしたぁ~。


夕方から、ミルママ様ご一行サマにもお会いできて


写真も撮らずにおしゃべりで、、写真がありません。

い~っつも抜粋記事で!ごめんなさい











これからも!にくきゅうはんずチビル店を応援させていただきま~す。


お土産まで、いただき!ありがとうございました。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
