心NOTE

心と私の日常

9/29 100頭目です オディールちゃん

ブログは68頭目までですが、、うれしかったので、先にのせちゃいました。

皆様の協力で、100頭までできました!ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。




9/30 は神経質王子さん14歳のお誕生日

ニックネーム通り、神経質で、能天気2さんとは、ま逆です!

生きづらい性格で、私まで聞いてて疲れてきますが、、まだまだ、子育てがんばります。

「お誕生ケーキはイラナイから、ミツヤサイダー30本」と要求されました



10/1 幼稚園が来年度の願書提出でお休みのため、ゲーマーの彼と母と海遊館へ



10/3 百舌鳥八幡宮祭礼へ

父と弟が梅北町で担いでます!





たくさんの人のなか!ハートちゃんみつけました。



