心NOTE

心と私の日常

ご無沙汰していま~す

 11/14 凛!!1歳おめでとう

能天気2さんが、手作りケーキでお祝いしたよ~

一緒にの勉強していたブリーダーさんの所で産まれて、4ケ月1キロで我が家へやってきました。

性格は、心とマ逆です。

おとなしくって、あまえんぼう。

凛となら、どこだって一緒に連れて行けるんです。

一度、凛だけ、ハートちゃん所へ連れて行った事があって、、帰ってから、噛まれるは、吼えられるはで、

大変な事になりました。

心をおちつかせるのに、、心だけ1時間散歩させて大変でした。

おんなのヤキモチは

恐ろしかったぁ~

子育ても犬育ても平等って難しいぃ~










普段はとってもなかよしの心と凛です。

心のおできも隆起していたのが、とれて、、うっすらピンクになっていて、そこにも毛が生えてきました。

涙やけがほとんどなかった心ですが、、最近涙やけがひどくなってきました。

原因は、、、トリ生肉をあげすぎ~かなぁ~?皮部分もあげてたので、、油分が多かったかなぁ~??

昨日は、食卓の上のタルタルソースを一瞬のスキになめてました~

あ~あ




今年も師走となりました
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
