心NOTE

心と私の日常

早くアップして!!心のコンチをみてもらいた~い

まったくタイムリーでないブログを、、、、、

今回は是非!是非!

早く!早く アップしないと~~~っと思いがんばってみましたが、、

カードリーダーが写真を読みこんでくれません

前にも!同じ事がおこって、、

ものすご~く困ったのですが、、何日かぶりにカードリーダーをさすと??ふつ~に読み込めたりと、理解不能です。

だれか??おしえてくださ~い。

っという事で、、、

心のうつくし~い変身をオミセする事ができません。


ちょこさん!!すご~いコンチに挑戦と思ってる方、、、チガイマス!無理です。

リンクさせてもらってる!グレース@ママさんのお嬢さんが心をコンチに仕上げてくれました。

はるばる!長野から、、ステップ君もいっしょに

アップしたい事がいっぱ~いなのに、、、、

残念です。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
