心NOTE

心と私の日常

愛犬の友 11月号にトーイ.プードル.ブラックの魅力が特集されてました。

そこに、、「プードルでも、毛色ごとに少しずつキャラクターも違います。

もちろん例外はありますが、

一般に、明るく、いささか自分本位なところもあるのが、ホワイトだとすれば、レッドは頭が良く、

訓練性能が高いのが持ち味。ブラックは、いつも飼い主と一緒にいたい ワンオーナー.ドッグ

いつも至近距離にいて、飼い主の顔をみて行動することを好みます。誰にでも友好的ではありますが、

心は許さない。どこか日本犬を思わせる情の深さ、従順さが魅力です。

って載ってました。

まさに!!我が家のワンは、、

自分本位は心

従順な凛

それぞれが違っていて面白いんですが、、、こっちゃんが、、、



 ブラックプーのアフロちゃん



飼い主さんからのリクエストでオムツをはいてるカンジでって、、、

どこかのドッグランのワンがかわいかった~っと言われて、、イメージが??でしたが、

気に入ってもらえました。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
