心NOTE

心と私の日常

2/28 勝手に集合勝手に解散オフ会へ行ってきました。

40頭のプ~にワン好き飼い主様の集まりです。

写真があまりありませ~ん。

サラちゃんかわいすぎ~1.3キロです。

凛1.8キロが大きくみえました。






そら君とアノンちゃん



魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログのふぅちゃんが凛と同じ誕生日と判明しました。

2ショットの写真がなぜか?撮れてませんふぅちゃんの所でみてくださいね~。

オドロキの出会いがありました。



micchiさんからのお誘いで今回参加させていただき!ありがとうございました。

アンドリュー王子様碧といっぱ~い遊んでいただき

ありがとうございました。





