心NOTE

心と私の日常

さくらさんにネイルしてもらいましたぁ~

楽しみにしていました。

ゲーマーを連れて行って迷惑をかけました。

前日から、「おかあさんとゆず君のオウチ行くネン」と能天気2さんに自慢していました。

甘皮の手入れから、スタートしてネイルまで、、

なんやかんや言うものの!付き合ってくれてありがとうね~。

次回は、小学校へ行ってる間に行くからね~

ネイル写真はさくらさんのブログで!!見てください!(おばちゃんの手を勇気のある方どうぞ)

指先!を見るたびにな気持ちになれます。




3/9にいつも!シャンプーにきてくれているコーギーのミューちゃんが天国へ行ってしまいました

写真がありませんパピーみたいに小ぶりなミューちゃん10歳でした。



凛とノワール チビプー同士なかよしぃ~



