心NOTE

心と私の日常

4/5.6W入学式

毎朝!送りがてら、心と凛と散歩です。

クラスに具合の悪い女の子がいたらしくて、、

ゲーマー「お母さんが、迎えに来て、、、うらやましかった~」

まだまだ、学校より幼稚園が恋しいゲーマーちゃんです。

能天気2さん、写真にも一緒に写ってるバレエの友達と(2校合併)吹奏楽部に入り、、、

勉強はあいかわらずですが、楽しそうです。



神経質王子さん!親友のげんちゃんと同じクラスになれて、喜んでます。

(げんちゃんファミリーに春休み、信州へスノボに連れて行っていただきました。)

受験勉強にクラブにがんばってほしいで~す(切望)













5/9母の日

子だもたちからもらいました~。

ゲーマーも、兄姉から同額を請求されているのを見て不憫、複雑です。






心とりんも一緒にお礼言ってね~

ありがとう~





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
