心NOTE

心と私の日常

5/29 ゲーマーの小学校の運動会

ダンスにかけっこ、玉いれと、出場です。

主人は、、またまた午前3時に正門前に場所とりのタメ並んでました。

ちょこ「お父さん!3時から並んでんて~」

能天気2 「 イランやん!席なんか~おかしいんちゃう??  」

自分の運動会の時は、並んでくれたおとうさんにまんざらでもなかったのに、、妹となると(ひどい物言い)です。

おかげで、よ~く見えました

能天気2さんの大親友MとMママ(アニー、パディ、ノワールの家族)わざわざ来てくれてありがとうね~


さくらさんとこへ行ってきました~。

能天気2さんに、、10代やん手がおばちゃんやのに、、、

せめて、せめて、ネイルだけは、若作りさせてくださいませ












 ポメのくろちゃん!夏むけにへんし~ん



さぁ~今から龍馬伝の録画をじっくりアイロンがけしながらみま~す
