心NOTE

心と私の日常

のだめカンタービレに(いまごろ~)はまってます!

家、車中はほぼのだめのDVDを鑑賞!!ゲーマーは見すぎて台詞が頭に入ってる状態

上の兄妹は 2台のピアノのソナタニ長調第一楽章を連弾で練習し始め、、、かなり、はまってまsu。

仲の悪い二人の連弾は、、、微妙です。

映画の前編、後編で終わってしまうのが、、寂しいです。

連載漫画も昨年でおわってしまってまだまだ、、つづきがよみた~い♪ちょこです。

ゲーマーは上野樹里ちゃん!大好きで大河の江もみてますよ。




さくらさんところへ行ってきました~。

いろいろ!相談してます。

ありがとうございま~す。

同伴面接!がんばってきますね~






テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用
