心NOTE

心と私の日常

山麓苑へイノクと
ミルママ
みかりんさんと
レオンママ
とさくらさんと行ってきました

さくらさんがネイル中に、来週、久しぶりにみんなでランチに行くの~って聞いたのがきっかけで、私のOFF日とバッチリで、急遽参加させていただきました。

みかりんさん、、はじめましてなのに、、あつかましく参加させてもらってすみませんでした。
次回は、、暴走心もご一緒にお願いしますね~
大人しいクッキーちゃんが、、きっと(絶対)ドン引きだわぁ~。





ミルママのブログの写真拝借!!

あまりにもかわいく撮れてて、イノクじゃないミタイ♪



次回!みなさまに会う時は、躾ビシバシで
かしこ~くなってますから、期待してくださいね~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
