心NOTE

心と私の日常

早くアップして!!心のコンチをみてもらいた~い

まったくタイムリーでないブログを、、、、、

今回は是非!是非!

早く!早く アップしないと~~~っと思いがんばってみましたが、、

カードリーダーが写真を読みこんでくれません

前にも!同じ事がおこって、、

ものすご~く困ったのですが、、何日かぶりにカードリーダーをさすと??ふつ~に読み込めたりと、理解不能です。

だれか??おしえてくださ~い。

っという事で、、、

心のうつくし~い変身をオミセする事ができません。


ちょこさん!!すご~いコンチに挑戦と思ってる方、、、チガイマス!無理です。

リンクさせてもらってる!グレース@ママさんのお嬢さんが心をコンチに仕上げてくれました。

はるばる!長野から、、ステップ君もいっしょに

アップしたい事がいっぱ~いなのに、、、、

残念です。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

見にきたらそんな事になってたのね(^^;)
車にカメラ積んでたんやけど、撮っとけばよかったなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
なんちゃって!焦らないでゆっくりしてねヽ(*^^*)ノ

昨日の私、何故か熟女おばちゃんもモテモテな1日でした(≧m≦)ぷっ!

 
2010/02/15(月) 08:25:28 | URL | レオンママ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
朝見て、もう1回見に来たけどダメみたいね。
残念!
また、アップ待ってるね♪
2010/02/15(月) 22:02:21 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
 
v-22レオンママさん!ミルパパママさんへ

ナオリましたv-356原因はホコリv-356

きゃ~(はずかしい)v-404

人騒がせです!カメラに直につなぐとイウ発想ができませんでした、、、、
2010/02/19(金) 01:42:10 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/102-79f78c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
