心NOTE

心と私の日常

やっと写真がアップできました!

友達夫婦が、昨夜12時に外出先から、ウチに寄ってナオシテくれましたが、、

原因が、、、、とてもヒンシュクで、かけません

♪ちょこという事でお許しください

2/13日 はるばる!長野からグレースママさんのお嬢さんとステップ君がはるばる長野

から、きてくれました。

手際よ~く心をコンチに仕上げてくれました。

シャンプーして、乾かしてくれたのですが、、

その風量のやさし~い事でした。

強風で怖がりの心を乾かす私は鬼ですね~。

やさし~い風でゆっくり!丁寧にのばしながら、乾かしてくれました。

せっかちのちょこは「え~~」って言いながら、この先の予定もあり、

お嬢さんのほうから、もう少し風量あげましょうかぁ~?って言われて、、若干あげました

せかしてごめんなさい






まだまだ、ブレスレット部分の毛が足りないのと、、位置が私のが、下すぎるので毛がまだまだ不揃いです。

ステップ君が1泊

飼い主体験?ができて2娘は大喜び




ステップ君!余韻で、ゲーマーは「ステップにあいた~い」って月曜の朝から言ってました



ユニバへ4人で行きました。

睡眠不足のお嬢さんを無理やり連れまわした感があります

ごめんね~。





ありがとうございました&お疲れ様です。

2日目は、ミルママさんのところへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

心ちゃん~素敵!
これぞプードルv-221

28日(日)に又、v-232にて
勝手気に来て勝手に帰るオフ会があるから
是非、心ちゃんと一緒に遊びに来てね
2010/02/19(金) 08:11:12 | URL | micchi #-[ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ アップできたね~
心ちゃんカッコイイなぁ~
ステップ君と散歩してたら注目されるよ(*゜v゜*)
ユニバも楽しんだみたいで、イイ記念になったねヽ(*^^*)ノ
2010/02/19(金) 08:20:57 | URL | レオンママ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
ワー、心ちゃん待ってました!
カッコイイ!
本当にやっぱ本場仕込みが違いますよね♪
ユニバで楽しめて良かったね(*´∀`*)
また、ゆっくり会いましょうね(☆∩艸∩)
2010/02/19(金) 19:29:48 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22micchiさんへ

ありがとうございます!
一度!してみたかったんです~。
足が寒そうってみんなに言われますぅ。

お誘いありがとうございます。
2娘も楽しみにしています。
サラちゃんファンですから~v-10
2010/02/20(土) 23:45:58 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22レオンママさんへ

やっとv-355ですぅ。
ステップ君を散歩させてたら、萌の同級生のママにあってv-356
すご~くびっくりしてました~。

ユニバは強行だったので、、気の毒でした。
2娘は喜んでました。
帰宅すると、家の中からの!ずばり番犬の吠え方がv-405心と凛の声を完全に消して
ました。
2010/02/20(土) 23:51:48 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22ミルパパママさんへ

早かったし、迷いもなくv-317、イメージが頭の中で
仕上がってるんだろうなぁ~っておもいました。

能天気2さんは「あ~心!!似合ってる~」と絶賛してますv-356
心大好きオンナです!

ユニバは、疲れた身体には気の毒でした。

アノンちゃん!お散歩デビューですね~。
又、誘ってくださいね~v-353
2010/02/20(土) 23:56:32 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]

娘がお世話になりました。
ユニバーサルにまで連れてってもらって楽しかったみたいですよ~。
帰りは4時間半くらいで着いたみたいで意外と近い大阪って感じだったみたいです。
またいつかお邪魔しますよ。
夏に渡しと大阪で合流しようって話も出てます。
2010/02/21(日) 14:57:23 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 21:48:12 | | #[ 編集]

v-22グレース@ママさんへ

こちらこそ!わざわざありがとうございました。

ユニバーサルは、疲れた身体に絶叫マシンだったので、、ごめんなさいです。
帰りの4時間半は早くないですかぁ~v-411

ステップ君の飼い主体験ができてよかったです。

娘さんのステップ君をものすごく大事にしているのが、、私たちにも伝わってきてました。

また、夏に待ってますよ~v-411
2010/02/26(金) 01:33:01 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(金) 09:59:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 00:51:07 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/103-13dee047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
