心NOTE

心と私の日常

2/28 勝手に集合勝手に解散オフ会へ行ってきました。

40頭のプ~にワン好き飼い主様の集まりです。

写真があまりありませ~ん。

サラちゃんかわいすぎ~1.3キロです。

凛1.8キロが大きくみえました。






そら君とアノンちゃん



魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログのふぅちゃんが凛と同じ誕生日と判明しました。

2ショットの写真がなぜか?撮れてませんふぅちゃんの所でみてくださいね~。

オドロキの出会いがありました。



micchiさんからのお誘いで今回参加させていただき!ありがとうございました。

アンドリュー王子様碧といっぱ~い遊んでいただき

ありがとうございました。





コメント

やっと凛ちゃんに会えた~
予想通りの(゚∀゚)ラヴィ!!さでした。
そして、コンチの心ちゃんかっこよかった!
そして、あの爆走v-233

お姉ちゃんが、とっても成長しててびっくり
碧ちゃんは、毎回キュートv-238

次は、お花見オフに来てね
2010/03/05(金) 08:20:08 | URL | micchi #-[ 編集]

ショーンです
オフ会ではふぅに声をかけてくださって
ありがとうございました
凛ちゃん、ふぅテンと同じ誕生日なんですね
40頭でテンは不在でしたが、すごい確率ですね

当日、会場はたいへんな混雑(笑)であまり
お話もできず失礼しました
今後もこっこさんのオフ会参加しようと思ってます
また、会場でみかけたらお声かけてくださいね
次回は間違いなくテンもデビューします
2010/03/05(金) 10:07:44 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]

♪ちょこママさんへ
本当に楽しかったね♪
心ちゃんのコンチカッコ良かったよ。
またゆっくり会いましょうね(*´∀`*)
2010/03/05(金) 14:31:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

4/3は花見オフ会みたいですよ!

碧ちゃんと一緒に来て下さいね。

オイラ、体力つけて待ってるべ!
2010/03/05(金) 23:45:50 | URL | アンドリュー王子 #-[ 編集]

短い時間やったけど楽しかったね~♪
お花見オフ会3日なんや
出来たら参加したいなぁ~
パワフルなこっちゃんに又会いたいもんね(・m・ )クスッ
2010/03/06(土) 00:03:56 | URL | レオンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22micchiさんへ

お誘い!ありがとうございます。

心の暴走v-356次回までに、皆さんが忘れてくれてますようにv-356

2010/03/14(日) 01:50:25 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22ショーンさんへ

こちらこそ!!あまりにも偶然でv-10突然!声をかけてしまってすみません。
本当にすごい確率ですね~。
次回は、てんちゃんとの3ショット!たのしみです。
ちなみにゲーマーの彼氏?6歳も11/14です。
2010/03/14(日) 01:53:50 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22ミルパパママさんへ

いつも!ありがとうございま~す。
アノンちゃんにも会えてよかったぁ~。
パピーハンターの心がアノンちゃんに危害を加えなくてよかったぁ~。
2010/03/14(日) 01:55:53 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22アンドリュー王子さまへ

花見!楽しみです。

本当に碧がv-356すみません。
楽しかったようです。
海岸のランニングで体力アップでおねがいしま~す。
2010/03/14(日) 01:58:58 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22レオンママさんへ

そら君の訓練成果みたかったぁ~。

心も訓練したいわぁ~(性格)は、なおるん????やろかぁ~。
2010/03/14(日) 02:01:04 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/104-ca651568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
