心NOTE

心と私の日常

3/14 ドッグショーへゲーマーと2人で

着いたのは3時過ぎミルママさんに電話して、シンバ君が最終のグループ戦に残っているとの

事で私ナリに急ぎました

ミルママさんの所でもっともっと美しいシンバ君が撮られてます。

(コンデジのマイカメラでしかも逆光)(言い訳はコレクライにします)




シンバ君はリザーブキングで、キングはコリーでした。

最終に残るのもなのに、、ラストの三頭にも選ばれてました。

スタンプーはパピー部門のキング?クイーン?でした。

「写真とってもイイですかぁ~」ってゲーマーが聞いてゲーマーが撮ってました。(上出来

ステップ君を思い出しました。

陽気で、とびはねててかわいい~。

能天気2さんも見たかったやろね~



 サラちゃん 何ヶ月前に行ったの~?

もつれナシは拍手です。

1歳で、毛がと~ってもやわらかかったので、しあげ。

お顔は抜群にかわいいです。

サラちゃんはみんなかわいいんだろうかぁ~?

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

私も1度「ドッグショー」を生で見てみたいです~~

そう!サラちゃんは、皆(゚∀゚)ラヴィ!!(笑)

所で、「ゲーマー」って何の事??
2010/03/18(木) 08:31:08 | URL | micchi #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
この間はお疲れ様でしたm(_ _)m
とってもカッコ良かったね♪
そうだね、アノンもサラちゃんって名前にすれば
もっと大人しかったかしら?(笑
2010/03/18(木) 09:58:09 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ぎょえ~
サラちゃん こんなことになってたのねv-405
変身ビフォーアフター NO1i-198
こんなに可愛くなって すごいわv-425
こんなに長くてもつれが無いということは
このロンゲストヘアーをブラッシングしてたのかしらv-361

プリティAちゃん ご卒園おめでとうv-353
うちのねーたんがすっかりAちゃんのファンになって
会いたがっておりましたv-351

ちょこさん素敵になったe-320見せてねーe-454
2010/03/19(金) 21:46:52 | URL | ハートまま #FIl2PhR6[ 編集]

シンバの応援ありがとうございます。
ちなみにあのスタンプーのオーナーは知り合いです。
またシンバが大阪のショーに出る時は応援してね~。
2010/03/20(土) 13:19:07 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

メッチャ可愛いトリミング・・・

チビル「惚れてまうやろ~~~!ボクのお嫁さんになってチョ」

って言ってますよ~~~!
2010/03/21(日) 17:16:36 | URL | アンドリュー店長・・・ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22micchiさんへ

心は、ドッグショーへ連れて行くと尻尾をさげて、お座りしてるんですよ~。
場所をわきまえ??暴走はしないんですよ~。
一度、行ってみてくださいね~。

サラちゃんはラブリーみんな!ラブリーかもv-10

ゲーマーこと!あおいさん
2010/04/01(木) 10:57:27 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22ミルパパママさんへ

美しすぎでしたね~。
我が家の2プーはマガイ犬??ってカンジです。

アノンちゃん!おとなしかったですよ~!スリングの中だからでしょうかぁ~?
2010/04/01(木) 11:00:05 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22ハートママさんへ

昨日は突然の電話でごめんね~v-10

過密な週末になりそうやけど[絵文字:v-91一足先にいくね~v-238

2010/04/01(木) 11:03:21 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22グレースママさんへ

スタンプーオーナーさん!?知り合いなんですかぁ~?
ゲーマーが写真撮らせてくださいって言ったら、ステイさせてくださいました。

4日は残念ですが、、3日に見せてもらえるかなぁ~?
2010/04/01(木) 11:06:27 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22アンドリュー店長さまへ

ありがとうございますぅ~。

チビル君!お婿の覚悟できてますぅ~???
2010/04/01(木) 11:09:00 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/106-f4172570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
