心NOTE

心と私の日常

ゲーマーがやっと卒園しました。

長かったような?早かったような?3年間でした。




能天気2さん!卒業おめでとう!!

鋼の神経の能天気2さん!涙ぐむ同級生を尻目にヘラヘラ笑ってました。

私のほうが感動しましたよ~。



大きら~いな勉強が本格的に始まります。


さくらさんのネイルにも行ってきましたぁ~

大好きな紫です。

とっても気に入ってます。

携帯をさくらさん宅に忘れ

息子の学級委員に今回なったのですが、、朝は覚えていた学級委員総会をネイルしている間に

すっかり忘れ、、、、、

さくらさんと委員の皆様に迷惑かけまくりの1日になりました~

やっぱり私はちょこさんです。


コメント

♪ちょこママさんへ
2人の子供さんの卒業おめでとう!
親の方が感激するよね(*´∀`*)
オー、綺麗なネイルですね♪
それは大変ママさん、忙しい過ぎるねんよね(*´∀`*)
ガンバレ!
2010/04/23(金) 09:05:38 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

♪ちょこさん家の春は嬉しい行事続きで
大忙しだったようですね

ケータイ事件、ワタシも人事でないわ(笑)

今回のネイルもとってもお似合いでしたよ
また楽しいお話を聞かせて下さいね
ほんと♪ちょこさんって愉快な人です☆
2010/04/23(金) 09:28:26 | URL | さくら@ #-[ 編集]

東京ではお会い出来なかったけど娘の応援ありがとうございました。
結果はでなかったけど緊張を乗り切るのも能力ですから次回の娘の課題だと思います。
娘さんたちの卒園、卒業おめでとうございます。
ちょっと楽になるかな?
しばらくは忙しいでしょうけど頑張ってね。
2010/04/23(金) 10:30:59 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ダブル卒業&入学おめでとうごさいます♪

元気いっぱいで自転車で走ってきた姿を思い出します(笑)

♪ちょこさんのハンドルネームの由来を始めた会った時聞いたのを思い出しました!!

さくらネイルのブログに載ってた綺麗な手は♪ちょこさんだったんですね~さくらさんのネールとっても可愛いですよね~似合ってますv-10
2010/04/28(水) 00:27:32 | URL | よんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22ミルパパママさんへ

ありがとうございま~す。
1年生なので、、目が離せませんが、、ランドセルを背負ってます。
能天気2さんマイペースで行ってます。

ネイル!大好きなむらさきで気にいってます。

ミルママさんも忙しいのに、、きっちり更新!
私の時間配分は失格です。
2010/05/03(月) 02:20:01 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22さくらさんへ

お騒がせしましたぁ~。

迷惑もはなはだしいv-402

まだ、キレイに保ってますよ~。
ネイルのツメを見てるだけで、、現実逃避できますv-344
また、よろしうおねがいしま~す。
2010/05/03(月) 02:25:37 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22グレース@ママさんへ

お邪魔ムシの3人組ですv-356
すご~い会場の雰囲気で周りは学生さんやらで、、いっぱいでした。
Yちゃんとは、、ほどよい遠さでみせてもらいました。
かぶりつきで陣どってましたから、、、、
1年生でも、、週1ですが、6時間授業があるんです。
2010/05/03(月) 02:30:42 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22よんママさんへ

さくらさんとこでゆず君のカラーみましたぁ~
かわいい~v-10

実は、心と凛もお願いしようっとメジャーで計ったママにv-356
なってしまってますv-356
能天気2さんなんか、デザインも選んでるのに、、、
私が、、こんなんですから、、

ネイルは見てるだけで、、ニンヤリしてます~

2010/05/03(月) 02:36:39 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/107-a0fee8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
