心NOTE

心と私の日常

4/3東京の本部展へ行ってきました。

グレースママさんの次女さんの応援(お邪魔ムシ)状態でしたが、、

見たかったのと会いたかったので行ってきました。

130人以上の各地区の代表の皆さんが独特の雰囲気のなか、、がんばってました

若干20歳でがんばってましたよ~[



東京駅で鳩山総理のSPにゲーマーが止められて、、、、

「だれ~何様~???」

なるほど~

4/4はディズニーシーへ



とっても寒くて、、、カイロにマフラーは手放せませんでした~

ちょこと2娘でくたくた珍道中でした。

夜行バスで帰った5日の午後は能天気2さんの入学式でした。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

♪ちょこママさんへ
本部展に応援に行かれたんですね。
結果はチョット残念だったけど、ディズニーシーは
楽しかったでしょうね(*´∀`*)
鳩山総理にも会ったの?
スゴイですね(笑
2010/05/04(火) 07:09:55 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

応援ご苦労しゃん(*゜v゜*)
次女さんと再会できて良かったね!

ディズニー私も大好き!
う~君が小学生まではよく行ってたけど
長い事行ってないわ…
久しぶりに行きたくなっちゃったヽ(*^^*)ノ
2010/05/04(火) 10:40:17 | URL | レオンママ #-[ 編集]

思い出になる春休みでしたね。
ゲーマーちゃん、総理のSPに止められたの?
それは可愛いからでしょ
でも夜行バスで帰宅の明くる日が入学式なんてハードね。
2010/05/05(水) 22:00:50 | URL | colonママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22ミルパパママさんへ

まだまだ20歳!何回でもチャンスありです。
今度は一緒に応援v-10いきましょ~。

能天気2さんが鳩山総理に着付き興奮してました~
めが大きくて、背が思ったより大きかったらしいです。
ちょこは携帯さわってて、見たのは後ろ姿です。
2010/05/07(金) 01:09:03 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22レオンママさんへ

再会はうれしかったです。
ゲーマーも能天気2もワンコ大好き!です。
ゴールデンの審査を一番前でみてるゲーマーを後ろから、見てると
笑えました!わかるんかい??

不景気知らずのおとぎの国はやはり!楽しかったです。
2010/05/07(金) 01:13:32 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22colonママさんへ

そんなわけないじゃ!ないですかぁ~。
傍若無人に前進する6歳児が邪魔だったんですよ。

ゲーマーさんは居眠り入学式で、吹奏楽の音で目がさめてました~。
(彼女はバスの中でもず~っと寝てたんだけど、、)
2010/05/07(金) 01:17:21 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/109-32009503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
