心NOTE

心と私の日常

5/6でんじろうが天国へ行きました

14歳と3ヶ月でした。

ハスキーのお父さんとシェパードのお母さんの間に生まれたMIXのでんじろうです。

でんじろうが実家に来た頃、ちょこも生後半年の神経質王子に振り回されていて、

母も現役バリバリ仕事をしておりました。

子犬の頃から、人に触られなれていない大型犬はブラッシング大嫌い!

唯一!母にだけ、シャンプーさせるワンコでした。

私が、お尻の冬毛をとろうとすると、、、、すごい唸り声をだして、嫌がり、、

断念の繰り返しでした。

夏でも、冬毛をお尻の先にいっぱいつけての散歩でした。

心を散歩させるようになって近所の飼い主さんとおしゃべりするようになると、、、、

あのハスキーのところの娘さん

無骨な父に連れられ、冬毛をいっぱいつけた!でんじろうは近所では、ほったらかしのきたないワンコでした


誤解ですよ~!かわいがってますと私が言ってまわりました


t 164

体格に似合わずビビリィ~犬のでんじろう!

今までありがとう
テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット
コメント

♪ちょこママさんへ
この間のドックショーの時でんじろう君のお話を
した所だったのにね。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2010/05/07(金) 19:37:49 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

てんじろうくんの御冥福をお祈りいたします。

あの世で生まれ変わって、また元気に走り回ってるよ。
2010/05/08(土) 18:50:49 | URL | colonママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22ミルママパパさんへ

ありがとうございます。

実家に行くと、でんじろうがいないのが、ちょっと寂しいです。

でも、、十分!大往生!
2010/05/11(火) 01:21:37 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22colonママさんへ

ありがとうございます。

きっと!!歩けなくなってた足も軽やかに動いてる事でしょう~。
2010/05/11(火) 01:23:21 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/110-8300bd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
