心NOTE

心と私の日常

5/29 ゲーマーの小学校の運動会

ダンスにかけっこ、玉いれと、出場です。

主人は、、またまた午前3時に正門前に場所とりのタメ並んでました。

ちょこ「お父さん!3時から並んでんて~」

能天気2 「 イランやん!席なんか~おかしいんちゃう??  」

自分の運動会の時は、並んでくれたおとうさんにまんざらでもなかったのに、、妹となると(ひどい物言い)です。

おかげで、よ~く見えました

能天気2さんの大親友MとMママ(アニー、パディ、ノワールの家族)わざわざ来てくれてありがとうね~


さくらさんとこへ行ってきました~。

能天気2さんに、、10代やん手がおばちゃんやのに、、、

せめて、せめて、ネイルだけは、若作りさせてくださいませ












 ポメのくろちゃん!夏むけにへんし~ん



さぁ~今から龍馬伝の録画をじっくりアイロンがけしながらみま~す
コメント
NoTitle
♪ちょこママさんへ
♪ちょこママさんの所もこの間の日曜日やってんね。
家の長女の所は土曜日で近所は日曜日でした。
ネイル、かわいい~(☆∩艸∩)
ネイルしてると、気分が良くなりますよね♪
私もしたいから伸ばさなきゃ(*´∀`*)
2010/06/03(木) 22:43:48 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
NoTitle
お父さん頑張ったなぁ~
これって前から思ってたけど、
事前に申し込みして抽選にしてほしいよね!
う~君は12・13日と学園祭です
最後だしこそっと見に行かなくちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/06/04(金) 09:06:53 | URL | レオンママ #-[ 編集]
Re: NoTitle

v-22ミルパパママさんへ

ウチも土曜日だったんです~。
2連休のほうがうれしいです。
お嬢さんの小学校の運動会は見にいかなかったんですかぁ~?

リボンのネイル!かわいくて気に入ってます。
ツメは短くて、ネイルしてます、、のばすとv-286シャンプー
しづらいので、、。
2010/06/07(月) 13:26:41 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: NoTitle

v-22レオンママさんへ
3時に偶然にもふくらはぎがツッタみたいで、起きたようです。
ありがたや~ですけど、、。

12.13の報告してくださいね~。
進学校の様子!ウチは行けそうにありませんが、、、v-356
2010/06/07(月) 13:30:17 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]

パパさんご苦労様でした。
子供って、親の気持ちはそっちのけで言うよね~(笑)


ハハハァ~我が家も私のネイル見て、大学の娘はお母さん年考えや~私より派手やんって言われる始末。
2010/06/10(木) 18:45:13 | URL | colonママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし


v-22colonママさんへ

3時にちょうどv-356足がつったので、、そのまま起きて並んでくれたんですけど、、v-411
やはり!ありがたかったです。

ネイルは気持ちも10代にもどり??ますよ~。
娘は、正直でストレートで暴走をくいとめてくれる存在になりつつあります。
2010/06/12(土) 14:00:25 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/113-3a7e9dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
