心NOTE

心と私の日常

能天気2さんは、アレルギー性鼻炎血液検査で反応値↑をしめしたのが、、

ハウスダスト

「なくすのは不可能やわ~」


姪っ子が私のに乗ったトタン鼻をつまみだしました

私たちは、ワンコ臭が???わからなくなってます


寝室と車に購入




早朝の鼻づまりで起きなくなったとの事です。

車は!?です。

ワンコを飼っていない友人に乗ってもらう事があまりナイので効果不明!


シュナウザーのカムイ君(手前、息子)リュウ君(後ろ、父)

大人しい親子でした。



ボーダーコリーの ミルキィーちゃん

黒&白がメジャーですが、ミルキィーちゃんのカラーはミルクティーって言うそうです。(飼い主さん)

どこをさわっても怒らないおりこうさんです。





スポンサーサイト
テーマ:◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル:ペット
コメント

♪ちょこママさんへ
アレルギー、大変だよね(^_^;
車の良さそうなのですが、まだ買っていません。
どうなんだろう?効果あるのかな?
カムイ君とリュウ君、知ってます。
前に会った事ありますよ♪
2010/10/10(日) 21:47:22 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22ミルパパママさんへ
車用は効果不明ですが、、、部屋のは効果アリみたいです。
リビング用も欲しいくらいです。

ミルママさんの交友はすごいですね~v-238
2010/10/12(火) 13:58:44 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/119-802f0b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
