心NOTE

心と私の日常

前から行きたかったサンデーショップへ行ってきました。

colonママさんとよんママさん

が出店されてます。

ご無沙汰ばかりしている♪ちょこですが、お世話になり、ありがとうございました。

colonママさんの手作りビーズリードにあみぐるみのストラップ2娘も喜んでました。





昨日長男が、財布を盗まれました

月曜日に中間テストがおわり、、火曜日にカラオケ!水曜日にボーリングにUFOキャッチャー

と、思う存分たのしみ、、得意のUFOキャッチャーの時に財布を置き

走ってもって行かれたようです。

肺気胸も忘れ、、すぐに追いかけたのですが、逃げ切られたようです。

(15才の中学生より、足が速い30代の男性ある意味!スゴイ)

と感心しました。

財布の中身は52円

さぞかし、、がっかりされたでしょ~

長男は、DIESELの財布がくやしくて、、警察に届けましたが、イイ教訓になったと思います。

大体が、、おおよそです。(親子で)


 久しぶりに心と凛です。

心は、ゲーマーのひざ上に座って、食べ物が落ちてくるのを待っています

心のトップの被毛は!一向にのびません(切れてるんでしょうね~)




さくらさんところへ!チェックが若い
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

サンデーショップに来てくれてありがとう。
ビーズリード、気に入って貰えて嬉しいです。

心ちゃんのカット、あこがれるな~!

お兄ちゃん災難だったね、しかし中学生の財布を狙うなんて最低な大人だね。
悲しい世の中じゃー
2010/10/22(金) 18:53:58 | URL | colonママ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
この日の夜にcolonママさんに会ったよ♪
チョコさんが来てくれたって喜んでおられました(*´∀`*)
ビーズリードカワイイね♪
持ち手が皮って言うのが良いわ~(☆∩艸∩)
あおいちゃんに迷子札かと思ったよ(笑
2010/10/22(金) 18:55:10 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

日曜日は、わざわざ来てくださってありがとうございました!
久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです。

また、ゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますね♪
2010/10/22(金) 20:39:01 | URL | よんママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22colonママさんへ

第2弾の網ぐるみでは、お世話かけました。
友人に自慢しすぎて、、かえってお手間とらせました。
ありがとうございま~す。

財布事件!長男には、貴重な経験ですv-356
でも、ドラマみたいに、もって行かれたミタイです。
2010/10/31(日) 15:38:17 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22ミルパパママさんへ

持ち手の皮がとってもしっかりしてますよ~。
リード自体も丈夫♪ですよ。

迷子札!おしゃれなネームいり、キーフォルダーです。
2010/10/31(日) 15:41:59 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22よんママさんへ

ばたばた!で、お邪魔してすみませんv-356でした。

また、よんちゃんに!会いたいです。

我が家のコーギーの基準はよんちゃんです(笑)

コーギーを見つけると、、「よんちゃんのほうが、かわいいなぁ~」

とか!好き勝手に言ってます。v-286
2010/10/31(日) 15:48:04 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]

年末はバタバタしますので最後のコメントになりますが、今年も色々とお世話になりました。

来年も変わらぬお付きあい宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
2010/12/29(水) 18:54:14 | URL | colonママ #-[ 編集]
NoTitle
♪ちょこママさんへ
今日は特に寒い年末になりました。
今年も今日で終わりです。
色々お世話になりました。
来年もミルしゅりアノン共々宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
2010/12/31(金) 11:38:19 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
Re: NoTitle

v-22 ミルパパママさんへ

いつもv-238ありがとうございます。
来年も!よろしくおねがいします。

2010/12/31(金) 23:34:23 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし

v-22colonママさんへ

こちらこそ!お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませ。
2010/12/31(金) 23:37:04 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/120-7513c117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
