心NOTE

心と私の日常

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

昨年末にりんが76gのレッド♀を出産しました。

りんのお里のティア君がベビィがお父さんです。

28日の19時くらいに体温が6度台になり、、、いよいよ今晩が出産とわかっていたものの、、

あまりにも、普段とかわらないので、29日に日付がかわってからも兆候がみられなかったものの、、

普段以上に大人しいりん、、、??

1時をまわって、急にいつものベッドをカリカリしはじめ

15分位で産まれました。

76gと小さいので、安産だったようです。

今朝は誕生から8日156gに成長しています。

心は、産まれてから・・・年末の31日まで、実家へ退場でしたが、

いまは、りん母子は2階

心はリビング、と日常は別ですが、、ごはんと散歩は2頭一緒です。






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント
No title
♪ちょこさんへ
凛ちゃん、おめでとう!!
無時産まれて、メチャ安産でしたね(*´∀`*)
それに大きくなってきてくれて、嬉しいよね。
早く目が開かないかな?
楽しみです(☆∩艸∩)
2012/01/05(木) 11:12:23 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
凛ちゃんがママだなんて~
小さく生まれてスクスク育って
可愛いだろうな~
又、お写真upしてね
2012/01/05(木) 12:53:44 | URL | micchi #-[ 編集]
No title
♪ちょこさん、凛ちゃんの出産おめでとうございます
ベビィちゃんスクスク成長してるみたいで良かったですね(#^_^#)
今からお目目が開いて益々可愛くなりますね~
たのしみぃ((o(^-^)o))
2012/01/05(木) 18:16:48 | URL | レオンママ #-[ 編集]
Re: No title

v-22ミルパパママさんへ

その節はいろいろ教えてもらって感謝しています。
これからも、突然電話させてくださいね~v-411
2012/01/08(日) 16:44:33 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: No title

v-22micchiさんへ
今年は浦島太郎脱出です。v-91
サラ~っとアップしていますが、、
私は、8歳の娘を起こし、、本、片手に凛を見守ってました。
何もできませんでしたが、、凛が、勝手におかあさんしてました。
母つよしv-238
2012/01/08(日) 16:49:03 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: No title

v-22レオンママさんへ
ありがとうございます。
また、報告しますね~。
今日で生後11日、まだ、オメメはあいてませ~ん。
2012/01/08(日) 16:50:58 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/126-3a949305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
