心NOTE

心と私の日常

ユン ウネちゃんバレンタイン ファンミーティングへちょこと子供3人で福岡へ行ってきました。

チケットを1月に買っていたものの、、何でもぎりぎりのちょこは福岡で、お風呂に入れて、少し休める所はないかと

土地勘がわからないので、、グレース@ママさんに2/7、なんせ、、650キロは運転した事がなく、不安

、、、、13日の夕飯を食べて、出発して、福岡についてから、お風呂に入れて仮眠ができる場所を探してもらお

うとしたのでした。)


お嬢さんの用事で今月大阪に来るのはわかって

いたものの、、偶然、日にちが合い、「福岡から、大阪は私が運転するから、、深夜の運転は疲れるので、

14日朝の出発のほうが

良い!と」と言ってもらえ、、涙が出るほど嬉しかった。

長男は2日!学校を休むのはNGとの事だったので、、強行!強行の福岡で、グレース@ママさんのお言葉に

どっぷり、甘えた IN 福岡です。

家族で大ファンのユン ウネちゃん


img_1169317_31149963_0.jpg


p_mainImg-1.jpg

14日の4時10分に出発

小雨降る中、、絶好調

広島宮島に8時前に着き、、実家の両親には、「広島でファンミーティング」と嘘!!をついての出発

なので、ダミーのお土産を買い、長男と長女はかき丼を食べ休憩して、出発。

実家の両親に、凛と仔犬(イノクと命名)は、すんなり預けられたものの、、心までは、ささやかな遠慮

で連れて行くことになりました。

車内の心 (嬉しそうではないのは、確か(笑))

fukuoka2.jpg

山口に入って、、、

覆面パトカーにスピード違反で捕まり、、、

テンション下げ下げで関門海峡

急いでる訳じゃないのに、、ナビの到着予想時間を縮めようと

なぜか、、?

がんばってしまった

まぁ~何はともあれ、、無事!!グレース@ママ宅に到着しました。

桃ママさんにも、久しぶりに会え、いつも、福岡セデブ会ご用達?のお店でランチをして、

大宰府天満宮へ案内してもらいました。

画像2011.8 427
画像2011.8 416

グレース@ママさんから、出来立ての梅ケ枝餅をいただきました。

やはり、出来立ての味は最高です!

画像2011.8 415
画像2011.8 418

桃ママは天満宮横の幼稚園に通ってて、毎朝、参拝からのスタートだったようです。

案内も抜群でした。

梅が咲く頃だと、もっとキレイなんだとおもいました。

長男も梅の時期に又、来たいって言ってました。

画像2011.8 424
画像2011.8 421



その時は、桃ママ おすすめのちゃんぽんを食べたい

九州国立博物館 (桃ママが、心を見てくださいました。)ワンコNG


画像2011.8 429
画像2011.8 430
画像2011.8 442

福岡!前半!私なりにがんばってUPしました!

ファンミにつづく、、、、






テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用
コメント
No title
♪ちょこママさんへ
そうだよね、よくぞ無事帰って来られました。
捕まったことはムカつくけど、これもおもいでだよね。
ファンミーティングなるもの、どんなのかな?
2012/02/19(日) 23:33:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
650キロ1人で運転なんて♪ちょこさん凄いです
違反は痛かったけど無事帰って来て良かったね(#^_^#)
九州上陸、私達も早く実現したいなぁ

ラーメン屋さん、家で話したらう~君が京都で食べたそうです
美味しかった~!って言ってました(*゜v゜*)
2012/02/21(火) 10:57:48 | URL | レオンママ #-[ 編集]
Re: No title
v-22ミルママパパさんへ

ファンミーティング、、ざっとUPしました!!
3/5見てやってくださいね~。
2012/02/25(土) 11:05:53 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: No title

v-22レオンママさんへ

私は朝からの運転だし、、気合十分?でがんばりました~。
違反は、、免停にもならない範囲でキッテくれて、、不幸中の幸い、やはり、新幹線で4人
移動するよりかは、、お安くいけましたv-371
ミルママとレオンママの最強コンビで九州上陸もきっと!近そうv-344

京都にもあるのね~♪まずは、大阪道頓堀へv-411
2012/02/25(土) 11:11:25 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
No title
はじめまして。
ウネちゃんのファンミに行かれていたのですね。その上息子さんと娘さんがあのお見合いに壇上に上がっていらっしゃったとは!
とても楽しいファンミでしたね。
私は鹿児島から新幹線で向かいました。翌日仕事でしたので、サインもらいたかってのですが、チョコをもらって帰りました。ああ~泊まればよかったと後悔でした。
次にある時は、また必ず参加しようときめました。ウネちゃんの一生懸命な感じや優しさが感じられて本当に行ってよかったです。
なんだかうれしくてコメントしました。突然すみません。
2012/02/26(日) 23:52:27 | URL | かなかな #-[ 編集]
Re: No title
v-22かなかなさんへ

はじめまして。
コメントv-238ありがとうございます。
自宅に帰ってからも!!かわいかった~と連呼でした。
あれから、早!1ヶ月がたとうとしています。
長男は、にきびなんて、普段v-356まったくできないのに、、あの日に限って
今まで見たことがないくらいのにきびで、、へこんでましたが、、
一生の記念になったって
喜んでました。
壇上の記憶がほとんどなく、お顔ばかり、見ていたようです。v-10
鹿児島からだと、14日中に帰宅?できるのでしょうかぁ~?
次回のファンミも参加しましょうね~v-353

2012/03/04(日) 17:13:34 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
No title
ちょこさんへ
オンエアー観ました。録画して家族にもみせました。
私は妹と一緒に行っておりました。あんた映ってないの?と聞かれ、画面を止め、前から1,2,3・・・9列目だったから・・居た~!すっごく小さいのですが、これあたし!と教えると姉が、あごで私だとわかる。と言ったのに大笑いでした。
来週もありますね、来週の放送が楽しみです。遠目にでしたが、息子さん「よかにせ」さんでしたね。楽しみです。娘さんも写真のようにかわいらしさがわかりましたので、本当に楽しみに12日待っています。
風邪などひかれませんように。
あと14日の日は夜中の12時がまわってからの帰宅となりました。でもカレンダーはお店に飾って出来るだけ色々な人にみていただけたら・・と(花屋)飾っています。
2012/03/07(水) 10:46:42 | URL | かなかな #-[ 編集]
Re: No title

v-22かなかなさんへ
5日と12日のオンエアーみました!v-411
前から9列目ですか?どんな洋服なんだろう?
我が家もテレビの前で集中v-411して、もりあがってました。
大阪でのファンミv-344あれば、、大阪案内しますので、声かけてくださいね。
ヨカニセの方言!調べてみました、、、とんでもございませんv-291
2012/03/15(木) 21:24:47 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/130-8407169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
