心NOTE

心と私の日常

グレース@ママさんに福岡国際会議場まで、送ってもらいました。

至れり尽くせりです。

BS11韓ラブプレゼンツ ユン ウネ バレンタインスペシャル ファンミーティングへ

来る 3月5日 21:00~ BS11に放送です。


ユン ウネちゃんとお見合い・・・のコーナーに長男と次女が少しですが、出演します。

長男も憧れの人を前に緊張しすぎて、何がなんだか、、記憶にないようです。

8歳の次女が、受け答えができるが、、私まで緊張しましたが、何とかなってました。

番組では?どんなカンジで放送されるかわかりませんが、とっても良い記念になりました。

(スピード違反で捕まりはしたものの、、mmm(ひきずってます))

一人一人に手渡してで、チョコレートをもらい握手してもらいました。

(細くて真っ白い手で、テレビでみるより、、キレイでかわいい~)

選ばれし、人でした。

カレンダー

__une1.jpg
そのあと、、カレンダー購入」の人にサイン会があり、、長男!!もちろん並んでサインしてもらってました。

ウネちゃん、、覚えていてくれていたようで、、日本語で

「さっきは、おつかれさまでした。」と声をかけてくれたそうです。

グレース@ママさんには、、かなりお待たせしてしまいました。


グレース@ママさんのブログで登場する、、ラーメンが食べたかったので、、

一蘭へ連れて行ってもらいました。


大阪にもあるそうなので、、又、行きたいです。

予定の時間が過ぎてからの出発大阪へ、、、なが~い650キロ

深夜の運転、お疲れさまでした&ありがとうございました。

お陰様で、子供たちも学校へ行けました。

(授業が頭に入ってるかは、別として、、、、)

中味のこゆ~い14日でした。

桃ママさんにも、心のおやつ、手作りシフォンケーキ、塩大福ありがとうございました。

ちぃ君ママさんにも、生チョコを頂きありがとうございました。


16日の通天閣は、、娘のPTA(柄にもなく、文化研修委員長をこの1年やってます。)

最後の講座で参加できず、、

17日の狭山のランチは、朝から、ビーグル1頭!シャンプーしてから参加!

グレース@ママさん、ミルママさん、レオンママさん、さくらさん、りくママさんと

ランチの場所はミルママさんのブログで..



off1_20120225105931.jpg
off2_20120225105931.jpg
off3_20120225105930.jpg

めったに更新しないのに、、FC2の不具合の日にがんばって、UPしたのに、、反映されなかったり、、と

げんなり!!しましたが、無事UPできました

















コメント
No title
♪ちょこママさんへ
そうなんだ、テレビに出演するんですね。
これは楽しみですね。
だけど・・・家BS繋いでないわ゚(゚´Д`゚)゚
そうそう、ダウンしてたよね。
本当に困りましたよね。
再度アップお疲れ様_(_^_)_
2012/02/25(土) 14:07:24 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
No title
放送日3月5日なんですね~! 覚えとかなくちゃ(#^_^#)
BSはケーブルテレビを通してだけど見れますよん♪
録画も出来るらしいですが、毎回失敗してるオバカ夫婦です(;^_^A

ミルクさんのランチ美味しかったですね!
チキン南蛮も美味しかったけど♪ちょこさんの食べた料理も美味しそう(*゜v゜*)
また台風襲来の時に集合しましょうね~(笑)
2012/02/27(月) 22:05:46 | URL | レオンママ #-[ 編集]
Re: No title
v-21レオンママさんへ
放送日が明日!
どんなカンジなんでしょうかぁ~?

Jcomの録画はかなりややこしいミタイですね。
実家がJcomから、スカパーに変えて、録画もすんなり、だし、値段も
リーズナブルになったよ!!レオンママも検討してみてくださいね~。


2012/03/04(日) 17:18:25 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
Re: No title
v-22ミルパパママさんへ

録画してわたしましょうかぁ~v-396(笑い)

めったにv-356UPしないのに、、あの不具合の日
テンション下がりました、、UPしてるのに、、消えてるv-405

イカナゴ!あれから、作ったんですよ~v-91味はよかったのですが、、
見た目がね~
お箸でかき混ぜたりはしてないんだけど、、
ミルママみたいには、、できませんでした。
2012/03/04(日) 17:27:13 | URL | ♪ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/131-86bff18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
