心NOTE

心と私の日常


今日は心を連れていきました。
前回から、1ケ月くらいたってます。

先日のBBQでアニーママの所のミルキィちゃんがタッセル耳にしていて
超かわいいくてエレガント

エレガントには程とお~い心にやってあげたいと(親心)思い、

教室の先生に言うと「耳が、血だらけの覚悟ある?やめとき、、まだ、早い」316

高度技術と知らない私、、撃沈です。402

上手になった暁には、タッセルに286

自宅に帰ると能天気2さん「耳なんでやってきてくれへんかったん??412

私が、事情を告げると

「家でやろう~私がオサエトクから、、」

無謀な能天気さん12

トリミング前

t 209 

今回は、ほとんど自分でしあげました。91

まだまだ、べんきょうです。

トリミング後

t 211

足止め失敗409

t 213 





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/18-30654c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
