心NOTE

心と私の日常


来週とってもお会いしたかったグレース@ママさんが来阪されるので、今週は91たて続けで行っってきました。

今日の286は名前はわかりませんが、100頭飼われているブリーダーさんののプードル

勇気をだして、みて下さい416

286には、何の罪もありません、、100頭もいたら、こ~んな状態になるんだ~238282

仕方ありません。

t 214 

めっちゃくっちゃ91がんばりました。

先生に半分!刈ってもらうことなく、出来るかぎり、自力で91

最後、時間がなくなってきて、、(この子らは、5時までに帰らないと、明日の夕方までごはんがもらえない)

先生がラスト10分、なおしてくれましたが、、

トリミング後

t 218 

まだまだ、勉強ですが、、

t 220 

能天気2さん!画像みて、「おかあさん、がんばったやん」

と褒められ、(うれしかったぁ)

コメント

ガぉー( 一一) すごいもじゃもじゃ・・・100頭・・・
アフターはスッキリ綺麗にちょこさんスゴィ!(^^)!
こんどは、リリパパ スッキリお願いします(・・?
失敗はゆるされませんぞっ(^_-)-☆
2008/11/07(金) 22:20:27 | URL | リリパパ #-[ 編集]

ハッハッ~ハッ~v-341
コメント!ありがとうございま~す。

臭いが届けられないのが、、ざんね~んi-278
2008/11/08(土) 07:48:47 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

どうしてもブリーダーのワンコはにおいが強くなってしまいますよね。
我が家でもどうしてもそうですもん。
がんばりましたね。
結構ハードにやらせてもらえてるんですね。
大変だろうけど頑張ってくださいね。
2008/11/08(土) 11:15:45 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

コメントを励みにがんばります。

トリミングって飼い主の自己満足でしょうかぁ?
たくさんのワンコたちとワイワイも楽しい、汚れるのは、当たり前ですよね♪
2008/11/10(月) 09:04:27 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/20-39b01fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
