心NOTE

心と私の日常

心を飼い始めて、グレース@ママさのブログと出会い

ず~と読み逃げの毎日でした。

そこへ、来阪の予定がブログに書かれ、コメントを書かせてもらいました。

嬉しいことに、オフ会に誘っていただき今回!初参加させていただく事になったのです。

一番に聞きたかった事はハサミ持ち方でした。

t 292

案の定!間違ってました。

桃ママさんは、前回のオフ会で教わってらして、私にお手本をみせて下さいました。

私もママさんの教えを守って最低5分の練習を毎日続けていきます。


t 295


てんてんくんが、グレース@ママさんの腕のあいだから、のぞいてますかわいい♪


グレース@ママさん
ミルママさんレオンママさんさくら@さん桃ママさんcolonママさんRIRI夫妻、てんてんママさん、
COCOママさん、りんごママさん、りくママさん。
みんみんさん、小太郎ママさん。

充実した2日間となりました。
お世話になりありがとうございました。

みなさんがうま~くこの2日間をまとめられてます。
リンクおねがいしま~す。

写真もまんべんなく撮れていません。

t 246

ミルちゃん、しゅりちゃん

t 245

桃ちゃん

t 247

ルーク君、ミントちゃん

t 242

colon君

t 224

RIRIちゃん
t 253

全犬そろってますかぁ~?


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット
コメント
ちょこママさんへ
ブログにお邪魔するのも、お目にかかるのもお初でしたね。
初めてっていうのに、なれなれしく話すぎた感があったんだけど、ちょこママさんの気さくさに甘えちゃいました。
お土産まで頂いてありがとう♪
楽しい時間はあっというまだったけど、また会いたいな~
トリミングを勉強されてるちょこママさんとはいっぱい話したいことだらけ。
鋏の練習お互いに頑張りましょうね。
お目にかかれていっぱいお話できて楽しい時間でした。ありがとうございますv-410
2008/11/13(木) 20:33:43 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]

なんだかんだ言いながら、ちゃんとUPしてるじゃない~~!!
本当に楽しい2日間でした。
また、これからもたくさんオフ会にお散歩にたのしみましょ~!!
2008/11/13(木) 23:20:24 | URL | リリママ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
2日間、色々とありがとうございましたm(_ _)m
待っている間は長く感じたけれど、アッと言う間に過ぎた、
楽しい2日間でしたね。

その内、ミルとしゅりのカット、お願いしようかな(笑
2008/11/14(金) 00:18:05 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

先日は、ご丁寧にご訪問ありがとうございました。
2日間、ご一緒していただきありがとうございます。
colonにまで、お土産いただき恐縮です。
また機会がありましたら、colonとも遊んでやって下さいね。
2008/11/14(金) 10:50:26 | URL | colonママ #-[ 編集]

楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ちょこさんの疑問に役だったでしょうか?
頑張って勉強してくださいね。
また何かあったらいつでも聞いてください。
ありがとう。
2008/11/14(金) 11:57:22 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

初めましての,太っちょプードルてんてんのママです!!
バタバタと楽しい時間は過ぎてしまって‥気付けばあまりお話出来ずでしたが(^o^;)
学校行きながら主婦に母にと大変だと思いますが,頑張って下さいね!
毎日の鋏レッスン重要だと思います       グレース@ママさんのお話聞いてて学校時代を思い出しました(^^;
また,次は沢山お話させて下さいね♪♪
2008/11/14(金) 19:21:24 | URL | てんてん☆ママ #-[ 編集]

桃ママさんへv-22              
又、お会いできる日を楽しみにしています。
桃ママさんは器用だし、コツさえつかめば、なんだって早くに習得できちゃいそうです。
いろいろ、教えてください<m(__)m>
2008/11/14(金) 20:54:59 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

リリママさんへv-22
みなさんミタイニよ~まとめません。
私の視点からだけに、v-407ちょ~しぼってのUPです。
みなさんのブログみて、復習しま~す。

お世話になりっぱなしです。
ありがとうね~v-344
2008/11/14(金) 20:58:49 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

colonママさんへv-22

こちらこそ、リリママさんから、「colonママさん、いろいろ勉強されてるよ」って聞いてました。ぷー初心者なんで、教えてくださいねv-344
2008/11/14(金) 21:03:24 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

グレース@ママさんへv-22

丁寧に教えていただき感謝v-10しています。
18日にマルをつれて行きます。はさみの成果はまだまだ、ですが、、がんばります。

ありがとうございました。

ママさんのファンってやっぱり、多いですねv-238
2008/11/14(金) 21:08:01 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

てんてんママさんへv-22

わたしもイッパイお話ししてみたかったです。
ハサミってやっぱり、重要ですよね~早期発見できてよかったです。

ブーツもとってもかわいいのv-344履いてたし、、てんてん君は堺近辺にはおらんセレブ犬やったぁ~v-352
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2008/11/14(金) 21:13:00 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

先日はお世話になりありがとうございました
いろんなことを収穫できた二日間でした
すぐに忘れるから復習しないと!
お互いトリミング、頑張っていきましょうね
2008/11/14(金) 21:30:37 | URL | さくら@ #-[ 編集]

ミルママさんへv-22

ミルちゃん、しゅりちゃん引き受けるまで、v-91

練習!積みますね~
2008/11/14(金) 21:34:33 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

さくら@さんへv-22

こちらこそ、お世話になりました。
生ゆず君&さくらさんに会えてうれしかったです。
また、いろいろ教えてくださいねv-344
2008/11/14(金) 21:37:56 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

先日は有難うございました。
ゆっくりお話は出来なかったんですけど天真爛漫な心ちゃんの可愛さにドキューンv-10でした。
また今度一緒に遊んで下さいね~v-290
2008/11/15(土) 08:24:51 | URL | ♪みんみん♪ #6/34PU6.[ 編集]

2日間お疲れ様でした。
トリミング頑張って下さいね!
待ってるよ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/11/15(土) 10:31:53 | URL | レオンママ #-[ 編集]

先日はありがとうございました^^

小太郎が心ちゃんの可愛いお尻にクンクンして
ごめんなさいねーー:
また、ぜひ神戸に来て遊んでやって下さいね。
2008/11/15(土) 18:59:37 | URL | 小太郎ママ #-[ 編集]

♪みんみん♪さんへv-22

こちらこそ、ありがとうございました。
ルーク君ミントちゃん
また、遊んでくださいね~。

多頭飼いにあこがれる♪ちょこです。
2008/11/17(月) 07:17:19 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

レオンママさんへv-22

ことらこそ、お世話になりっぱなしです。
ありがとうございました。
レオン君から、練習させていただこうかなぁ
2008/11/17(月) 07:20:02 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

小太郎ママさんへv-22

こちらこそ、ありがとうございました。
神戸っておしゃれ~ですね。
また、遊んでくださいねv-238
2008/11/17(月) 07:23:21 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/26-d7cc7c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
