心NOTE

心と私の日常

前回 10/27.30と2日間にわたってしてから、

早!1ケ月です。

能天気2の大親友のおうちのアニーです。


トリミング前
t 361

自宅トリミングのほうが、のびのびしてて、アニーにはあってるように思いました。

他のトイプー3匹に圧倒されて、台の上でぶるぶる震えててかわいそうでした。

アニーは足裏、足バリを嫌がるのですが、、無言で手足をひっこめたり、とささやか~な抵抗をしてい

ました。(初心者の私にはアニーの抵抗くらいがチョウドイイ

トリミング後
t 357

いつもありがとう~お疲れ様




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

ちょこさんは、習得されるのが早くから益々上達していきますね。

私なんて、何事も右から左なんで…
これって年のせいかな?(笑)
2008/11/28(金) 13:32:14 | URL | colonママ #-[ 編集]

colonママさんへv-22

教室では、チャレンジャーで、火星人の奇人変人って言われてます。

私も右から左タイプですよ~v-290
2008/11/28(金) 18:14:20 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
アニーちゃん、大人しいみたいですね(*´v`*)
足もフワフワで可愛いですね♪
2008/11/28(金) 18:36:47 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ミルパパママさんへv-22
アニーは従順って言葉がぴったりなイイ子ちゃんなんですよ~。
2008/11/30(日) 11:24:58 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/31-3dd7490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
