心NOTE

心と私の日常

あ~大晦日になっちゃいましたぁ~

今月のトリミングをいっぺんにUP!!


トリミング教室16回12/10

長男のサッカー関係のお友達

リッチィー君

トリミング前

t 413

トリミング後

t 414

時間がかかり、、トリミング終了後の写真を撮り忘れるくらいバタバタでした。

美容のヤリゴタエありっでした


自宅トリミング5回目!12/17

パディです。

前回!肛門絞りの時に怒り出し、、私がビビッテしまい、できなかったのですが、パディをわき腹で

はさんで宙に浮かせた状態で絞るとウマクできました。

トリミング後

t 420


自宅トリミング6回目!12/18日

ピンクちゃんです。

トリミング前

t 424

顔バリにしてほしいとの事でしたぁ~。

マルチーズの顔バリなんて、、ヘンってず~と思ってました。

結果はやはり ヘン 。

娘も前のほうがカワイイやんって、、、、飼い主さんが是非との事、、仕方ないです。

トリミング後

t 428

t 423


両足のバランスもうまく揃えられませんでした~

娘の懇談もあり、、バランスわる~いママ終了しました。

3日連続!がんばりました。


自宅トリミング7回目!12/20

5ケ月のナナちゃん!トリミングがまだ、2回目

トリミング前

t 406

8月に1度したきりのすご~い姿、、はっきり言ってちょ~不安でした。

身体はパピーのワリニ大きくて、心より、少し小さいくらいでした。

BUT毛質はパピーのふわふわ、、しかももつれもすごい、、

途中(子供の昼食を作るため30分)

t 409

トリミング後
t 421

5時間弱かかりましたぁ~

ナナちゃんごめんね~手際よくやってあげれればよかったです。

ナナちゃんの抵抗もすごかったぁ~

でも、なんとかキレイにしてあげれてよかったぁ


トリミング教室17回!12/22

アニーです。

トリミング前

t 437

トリミング後

t 408

お正月

t 439


自宅トリミング8回目!12/26

小春ちゃんです。

トリミング前

t 440

トリミング後

t 442

3時間!かかりました。バリカン仕上げなのに、、時間がかかってますぅ~

今年のトリミングが終了しました。

来年もがんばりま~す





テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット
コメント

♪ちょこママさんへ
年末に沢山カットしたんやね。
御苦労さまですm(_ _)m

今年は色々御世話になりました。
また来年ミルもカットして頂けるようで楽しみにしています♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´v`*)
2008/12/31(水) 15:24:30 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ちょこ♪ママさん凄い~!
いっぱいトリミングして頑張ってるね(^-^)//""ぱちぱち
今年も宜しくお願いします(m。_。)m
2009/01/01(木) 02:01:25 | URL | レオンママ #-[ 編集]

ミルパパママさんへv-22

今年もよろしくおねがいしま~す。
ミルちゃんから、モデル犬に!よろしくお願いしま~す。v-411
2009/01/03(土) 10:01:12 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

レオンママさんへv-22

今年もよろしくお願いしま~す。
レオン君から、モデル犬のご検討お願いしま~す。
2009/01/03(土) 10:03:26 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/41-8c170f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
