心NOTE

心と私の日常

2008年をふりかえり

なんてったって~4月に心が我が家にやっていましたぁ~

011 1787

神経質王子が中学へ入学!

週に3回のサッカーが塾になり、塾、学校へ行けば、(極度の負けず嫌いの性格が災い)

テスト他のプレッシャーから

、大人の更年期障害のような症状で微熱が続き、学校を早退するやらで、今までの、サッカーだけの

生活から、環境に慣れるまで、親子でクルシミましたぁ~


夏休みに神経質王子と2人で富士山へ登りました~。

きつかった~

吉田口コース

登り7.5キロ 5時間30分

下り7.6キロ  3時間

この時間は平均で私たちは下りが5時間くらいかかりました~足首がいたくて、4ヶ月たった今でも

足の親指の爪が紫色です。

つらすぎて、ポニーに乗って帰ろうとポニー乗り場で値段を聞くと 一人20000円

ゲ~。

歩いて下山したのは言うまでもありません

長男との登山は親子の絆が深まりました。

たくましくなっていて、頼りになりました。

011 1950

頂上からのご来光

拝めて達成感を味わいました。

頂上はひと、ヒト、人で心斎橋を歩いているようなカンジで登山人口の多さに

011 1965


9月からは、トリマー目指して、教室へ通いはじめました


12月には、長男、長女のピアノの発表会があり、

長女が子犬のワルツを弾きました。

さくら@さんから、子犬は(プードル)がモデルと教えていただきましたぁ~。

恋人の愛犬をモデルにとは、知っていたのですが、、まさかプードルとは

よかったら、聞いてくださ~い

object width="320" height="260">

長男はモーツァルトの幻想曲二短調を弾きました。アガッテいるのが、、伝わってました

アニーパディがいる友人宅でのクリスマス会

t 510

ダーツ大会で長男が、i POD NANO が当たり良いクリスマスプレゼントになりました。

我が家のクリスマスプレゼントは末娘だけに枕元に置きましたので、、(なんてったて5歳ですから)

上ふたりはナシです

t 524

ダーツ大会で頂いた、NANO

キティのトランポリンとPSPはゲーマーの次女が夏休みエクシブ白浜のビンゴ大会で

1等を当てました。

去年で運を使い果たしたのか、、年末ジャンボは チ~ンってカンジです。


今年もよろしくお願いしま~す。






コメント

♪ちょこママさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m

去年を振り返ると、色々な事がありましたよね。
1番の変化は心ちゃんが来た事かな?
そしてトリミング教室ですよね。
今年も頑張ってね!!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2009/01/03(土) 12:36:50 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
昨年はちょこさんと知り合えて一生懸命勉強してるちょこさんを見て渡しも頑張らなくちゃと思った年でした。
トリマーの仕事はちょっと上手になるとまた壁にぶつかったりとそれの繰り返しです。
頑張ってくださいね。
2009/01/03(土) 13:28:10 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ミルパパママさんへv-22

心がきた事はすっご~く重大でしたぁ~。
このトシでトリマー目指すことになったんですから~。
心ともども仲良くしてくださいね~。
2009/01/06(火) 21:59:11 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

グレース@ママさんへv-22

新年おめでとうございます。
ママさんのブログに出会えてトリマーになりたいって気持ちにさせてもらえました。
最初の壁にぶつかるまで、、とにかく、私なりにがんばってみます。
いろ~んなワンコに出会えて楽しいんです。v-10
2009/01/06(火) 22:03:32 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/42-eb6c0060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
