心NOTE

心と私の日常

元旦は、各実家へのあいさつまわりへ奔走

いただいたお年玉で、Wii太鼓の達人をゲーマー次女がほしがり、Joshin トイザラスへ行くも売り切れ

2日は、長男がマイブームのボーリング

t 522

2時間半マチでしたぁ~

実家の父も誘い!楽しかったぁ~(ケド、筋肉痛)

3日は長男は7時半に家を出て試合

実家の母と女組は近所のさらさの湯へ

帰宅して久しぶりにお留守番ばかりの心を連れて散歩へ




ちょこ♪の親友にも合いました。

親友の愛犬ジェームス君

t 525

明日はメルシーの初出 (長女、次女は実家の母と白浜へ)(長男は塾が終わってから、実家の父と

串本へつりへ)

6日は心を連れて行きます。

心に服を着せたママ寝かせてしまい、、首の辺りにもつれを作ってしまいましたどうなるんだろ~

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット
コメント

♪ちょこママさんへ
私もボーリング久しく行ってないなぁー。
次の日は筋肉痛間違いないし!!

お正月明け、なんだか忙しいそうですね(*´v`*)
頑張って!!
2009/01/04(日) 16:53:55 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますm(._.)m

心ちゃん早速走ってるね!
今年も元気印の心ちゃんが見れそうだわぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2009/01/04(日) 23:43:51 | URL | レオンママ #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
新年おめでとうございます。
ご挨拶出遅れちゃったね
お正月は楽しく過ごされたようですね。
桃パパの新年会はボーリングなんて言ってましたよ 笑
心ちゃんは明後日、今年初のトリミングなんですね。
桃は今日、早速今年初でした
今年も宜しくお願いしますv-410

明日から平常モードだけど、専業主婦にはそっちの方がいいな~笑
なのに、まだ眠くない私
まだお正月モードから切り替えれてないわ 汗

2009/01/05(月) 02:04:51 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]

明けましておめでとうございます。

うちは今日から平日モードになり、今年も始まったな~って感じです。

今年も、colon共々仲良くして下さいね。
2009/01/05(月) 11:45:50 | URL | colonママ #-[ 編集]

ミルパパママさんへv-22

もちろん!右手首の筋を痛めてますよ~
トシには勝てませんi-195

2009/01/06(火) 21:44:17 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

レオンママさんへv-22

元気いっぱいで走ってるでしょ~v-30
年末の大掃除やらで、、ほんとうに走らせてあげてなっかたので、行ってよかったです。
2009/01/06(火) 21:47:22 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

桃ママさんへv-22

2時をまわっているのにまだ、眠くないって(そういう時ありますよね~)
パソコンの前にいたら、特にです。


桃ママさんへコメントしようとすると、、なぜか?かな入力ができなくなる事が2回もv-12あったんです。どうしてだろう~?
英字での入力v-222わたしですから~。
2009/01/06(火) 21:52:40 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

colonママさんへv-22

こちらこそ<m(__)m>今年もよろしくお願いしま~す。
長女が熱で40度です。
風邪!はやってますよ~。
気をつけてくださいね~
2009/01/06(火) 21:55:34 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話しました???(≧ω≦。)プププうっそ~!!お世話になりました。
メールくれたのにゴメンネ。5時間ほど待ってくれたら行けたんですが・・・・(^u^)
こちらに帰宅したのは・・・・朝方4時だったんですが・・・・。待ってくれたら行ったのに~~(☆∩艸∩)
今年も公園でランランしようね~!!
2009/01/06(火) 23:24:13 | URL | リリママ #-[ 編集]

リリママさんへv-22

今年もよろしくお願いしま~す。
メリーちゃんと3ワンで走れる日が楽しみです。v-30

急に今年もお邪魔したり、、公園さそったりするぞ~!(^^)!

2009/01/08(木) 09:28:49 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/43-bd8be99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
