心NOTE

心と私の日常

心をつれていきました。

首の周辺のもつれが気になりました。

トリミング前

t 541

スリッカーでたたくようにもつれをとり、コームでときほぐしました。

ブラッシングなれしている心も痛そうでした

トリミング後

t 540

かなり、短く身体をカットしても、、一ヶ月たてば、すご~くのびてます。


1月から、教室の月謝が20000円から25000円に

主婦にとってはかなりの出費です。

幼馴染の友人ちゃーこが、寝屋川にある教室を探してくれました。

7日に病み上がりの長女を連れて、教室へ見学にいきました。

自宅から高速に乗り31キロの距離、、1時間ちょっとかかりました。

先生はサバサバとした、電話で話したカンジより、好印象でした。

月謝がとっても家庭にやさしいんです。

それだけじゃ~っと思い、行ってきました遠いのが、、なんだけど、、

2月で今の教室を辞めて3月からお願いしようと思ってます。

今の教室の先生や先輩方に仲良く楽しくしていただいてたのですが、、

あ~言いづらい~

余計な事はベラベラ喋れるんだけど、、肝心の事となると、、、だめです
(しっかりしぃや~)



ちゃあこの家にお邪魔しました。

愛犬ハッピ~君

t 532


串本へつりへ行った 収獲 (父がつりました。)

166センチ42キロだと、、魚の曳きに耐えられないようです。

ぐれ 45センチくらい
t 539
コメント

♪ちょこママさんへ
そうなんだ、色々あるよね。
新しい所に行くと、今までみたいにならない所もあるだろうし、
高速代と、ガソリン代、子供のお迎えとか総合的に
考えないといけないし、
主婦にとって習い事は難しいです(>_<)
頑張ってね。

お父さん、スゴイね。
デッカイのをよく釣りあげましたね(*´v`*)
2009/01/12(月) 15:22:39 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ちょこ♪さん、教室変わるの?
5000円X○ケ月は大きいけど、ちょっと遠いねぇσ(--#)
運転気を付けてね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

お魚美味しかった?

2009/01/12(月) 17:33:49 | URL | レオンママ #-[ 編集]

寝屋川か?少し遠いね?
今から45kgのグレ食べにいくゎ(゜o゜)
2009/01/12(月) 21:17:59 | URL | リリパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 23:24:46 | | #[ 編集]

そうか・・・
今度行く教室がまたちょこさんにとって相性の合うところだといいですね。
そうなのよね~。
やめるって言いだしずらいよね。
でも頑張っていろんなところで経験するのもいいかもしれません。
2009/01/14(水) 23:52:13 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ミルパパママさんへv-22

そうなんですぅ~v-88
結局ダレかに迷惑やしわよせがいってる状態です。
3月から、行ってみます。

父と孫の珍道中ですi-276

2009/01/18(日) 14:53:36 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

レオンママさんへv-7

遠いでしょ~v-404
安全運転でがんばります。

2009/01/18(日) 14:56:09 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

リリパパさんへv-22

遠いでしょ~
電車も考えたんだけど、、やっぱり車かなぁ~。

ぐれ!大漁のとき!持っていきますね~v-229
2009/01/18(日) 15:00:18 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

ちゃーこへv-22

コメント!ありがとうね~v-238
3月に又、おじゃましますね~v-286

2009/01/18(日) 15:05:51 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

グレース@ママさんへv-22

相性もありますよね~(^_^;)
私はとりあえず合わせていくだけです。

13日に先生に言ったんです~。
たまたま、2人になって今しかないっ!!勇気をだしました。



2009/01/18(日) 15:11:48 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/45-6139b4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
