心NOTE

心と私の日常

モデルココちゃん

ブラックプ~(携帯で写真を撮ったのですが、、難しい~)

P1000009.jpg

身体は5ミリのバリカンです。

バリカンの刃がダメになっていたようで、先生が刃を磨いでくださいました。

ロシアの帽子のように、、

ツッパル事がおとこの~たった一度の勲章

嶋 大輔のようなリーゼント状態です

頭!たかすぎました。

P1000010.jpg

P1000011.jpg


実家のでんじろう13歳(ハスキーとシェパードのMIX)

身体はハスキーなんだけど、、目がブルーじゃなくて、茶色なんです。

鋭さにかけてるのが、でんじろうらしいんです。

t 164

母はでんじろうの寝たきりをカナリ恐れています

足腰が年々弱くなってきてますが、、まだ、大丈夫です。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

♪ちょこママさんへ
本当だ、ココちゃん長い頭になりましたね。
下の写真は修正したんですか?

でんじろう君、大事に飼われているんですね。
13歳には見えません。
いつまでも元気でいて欲しいですよね(*´∀`*)
2009/01/22(木) 19:27:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

ロシアの帽子のように、ツッパル事がおとこの~たった一度の勲章~嶋 大輔のようなリーゼント状態って・・・・古っ!!知ってる人はお年が(≧ω≦。)プププって、私もしってるよ~!!
黒い子は本当に顔がわかりにくいんです。写真向きじゃないよね。
でも頑張ってるね!!偉い!!感心しま~す。
専属トリマーさんになってもらおうかな~ぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
この子がでんじろうくんですか~!!本当に13歳には見えない。ママさん可愛くって仕方ないんですね。(^_^)v
2009/01/22(木) 23:01:57 | URL | リリママ #-[ 編集]

ミルパパママさんへv-22

下の写真は修整シテナイです。
写し方かなぁ~。全身で写すとまぁまぁ?でも微妙な高さで少し修正ってのが結構!難しいです。

でんじろう!マヌケワンコなんだけど、、ビビリワンコでかわいいですよ~v-238
2009/01/23(金) 11:27:55 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

リリママさんへv-22

古っv-342歌いながら、v-317してたら、教室でバカウケしてたもの、、v-290
専属トリマー嘱望するよぉ~v-353
ノエル君!伸びてる頃かなぁ?v-317

でんじろう!かわいいでしょ~v-286
2009/01/23(金) 11:32:59 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
ちょこ♪さんへ
すごい~
ほんとうにちょこさん上手だわ~
今度桃をカットしてくださ~い。
黒プーのココちゃん、こんな感じに思い切ってやってみたいです。
頭のトンガリぐあい、耳の長さとのバランスはいいんじゃないかな~?
それにしても頭本当にまん丸しててきれい☆
お尻から足首っていうのかな~
そのラインなんて最高だわ~
やっぱり自分なりで練習しててもダメですねv-388
2009/01/23(金) 21:13:27 | URL | 桃のママ #Qodc/VW2[ 編集]

桃ママさんへv-22

顔はバリカンでムスタッシュという形で耳は心と同じタッセルにしてるんですぅ~。
テディベアのほうが私は難しいです。微妙な調整とか口周りからあごのラインが??です。

桃ちゃんはママさんがするのが一番ですよ~v-238
安心していられると思うし、ワンコも知らない人だと身構えると思いますよv-238
十分に上手じゃナイですかぁ~。

黒プーさんの写真は本当に難しかったです。
桃ママさんはいつも上手に撮られてますよね~v-91



2009/01/24(土) 21:37:38 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/49-2a111e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
