心NOTE

心と私の日常

リッチー君の兄妹犬COCOちゃん

トリミング前

t 584

トリミング後

t 588

まだ、8ケ月なのでパピーの毛!毛量が多いワンコでした。仕上げ。


RIRI家がきてくれましたぁ~。

会いたかったメリーちゃんにやっとあえたぁ~。

4ケ月1.7キロのメリーちゃん心が我が家へきた時が2ケ月半1.6キロ

今の大きさに納得です。

t 590


心が前にでてると余計デカイやん

t 591


並んでもデカイやんどっからみてもお母さんの貫禄。メリーちゃんの真正面をむいてピシットした姿勢!!

t 597

なかよ~く

心がハイパーなメリーちゃんにちょっかいをだすとお姉さまRIRIちゃんに叱られるというカンジでしたぁ~。

多頭飼いの絆♪みせつけられましたぁ~。

心 「ココ!私のイエやん」」ってカンジかなぁ。

又!!きてね~








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

♪ちょこママさんへ
ハサミ仕上げって、大変でしょう。
頑張ったんですね(*´v`*)

メリーちゃん、カワイイね♪
リリーちゃんも心ちゃんもちゃんとお座りしてお利口さん。
心ちゃん2ヵ月半で1,6キロだったの?
ミルもそんな感じやったわ(*´∀`*)
2009/01/27(火) 17:38:00 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

メリーちゃん、既に1.7kg??
まだ、1度も会ってないうちにサラよりでっかくなってる~
お姉ちゃんかぜ吹かせないな~v-404
2009/01/28(水) 08:07:40 | URL | micchi(アニーママ) #TBb5cWT2[ 編集]

ちょこ♪さん頑張ってる~ヽ(*^^*)ノ
ハサミ仕上げって大変なんやね!

メリーちゃんホント可愛いよね♪
家の2匹サイズに慣れてるから、抱っこが少し恐かったです(・・。)ゞ テヘ

ハンバーグ是非一緒に行きましょうね!
2009/01/28(水) 12:17:38 | URL | レオンママ #-[ 編集]

鋏で仕上げるって大変だけどトリマーの喜びでもあるもんね。
実際、店ではバリカンで身体をやって顔と足をちょっと鋏で仕上げるっていうパターンが多いもんね。
まぁ時間との戦いなんですが・・・・・
2009/01/30(金) 11:23:55 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

ミルパパママさんへv-22

ミルちゃんも!!ハイペースで子犬の頃から成長してたんですね。
大きくったってかわいいですよね~v-238
2009/01/30(金) 19:56:30 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

アニーママさんへv-22

おねえちゃん!カゼはふかせられないくらいハイパーなパピーちゃんです。
サラちゃんとメリーちゃんの2ショットかわいい~だろうなぁ~v-344
2009/01/30(金) 20:02:27 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

レオンママさんへv-22

鋏の練習になってちょうどよかったです。

ハンバーグ!!よろしくです<m(__)m>
2009/01/30(金) 20:11:03 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

グレースママさんへv-22

お店で、鋏で一頭仕上げは今まで(私のお手伝いに行ってる日)一頭もないですね~。
鋏で面をそろえる練習が結構ヤミツキになりますv-286
2009/01/30(金) 20:19:28 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/50-76e39d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
