心NOTE

心と私の日常

モデルのサリーちゃん

トリミング前
t 653

今まで練習してきたワンコのなかで最強に手強かったぁ~

押さえ込んでのごめんなさい。

トリミング後
t 654


天まで駆けるよ

能天気2さんが卒業生を送り出す曲の伴奏者に立候補しました。

がんばって練習していましたが、9人でオーディションしたのですが、選ばれませんでした
オーディションメンバーを聞いていたので、、無理かなぁ~って思ってたのですが、、やはり、コンクール

に出たりしているお友達が選ばれました。

ウチにも遊びにきたりしていたので、、腕前はかなりのものでした。

あきらめずに練習していた能天気2さんに

練習は無駄にはならないからね~

(私だったら、まず!伴奏者に挑戦しないだろうなぁ~っと思うので、、感心しました。)

よかったら!聞いてください。

http://www.youtube.com/watch?v=bOT35c_gpl4






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

♪ちょこママさんへ
サリーちゃん、凄く伸びているんですね。
ブラッシングが大変そう(>_<)

仕上がり、同じ犬?と思う位の変わりようですね。
可愛くなりました(*´∀`*)

能天気2さん、頑張ってたのにね。
残念だったけど、トライする事が大事だよ(*´∀`*)
2009/02/20(金) 20:14:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

サリーちゃんはいうことを聞かない子なのかな?
協力的な子じゃないとトリミングも大変だもんね。
学校は結局変わらなかったかな?
でもいろんな経験をして楽しいでしょう?
ビフォーアフターの写真をとっておくとまたしばらくして見ると勉強になりますよ。
2009/02/21(土) 12:35:51 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

v-22ミルママパパさんへ
サリーちゃん!私がきっと大嫌いなんだと思います。名前を呼んでも、、カメラの視線がさけてるでしょv-411

能天気2さんはピアノがきっと苦にならないんだとおもいます。勉強も苦にならないとイインだけど、、、v-411
2009/02/23(月) 14:05:11 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22グレースママさんへ

トリミングが嫌いなnだと思うんです。
パンティングがず~とだし、動いてるか、前足を持ち上げてるか?って状態でした。

学校は3/4が新しいとこでの1回目です。
新しいとこってやっぱり、慣れるまで、しんどいですが、楽しみでもあります。

いろんなワンコがいて!楽しいですよ~v-238





2009/02/23(月) 14:12:03 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/55-0841631d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
