心NOTE

心と私の日常

バーグ・デリシュー さんへいきましたぁ。

2娘もこの日をと~っても楽しみにしていました。



ランチの後は大泉緑地でお散歩&DOG CAFEだったんだけど、、あいにくの雨&満席で急遽!予定し

ていたころでないCAFE NANAさんでケーキセットをいただきました。

 メンバー紹介

ミルママさん(しゅりちゃん)レオンママさん(そら君)
colonママさん(colon君)、てんてんママさん(てんてん君)、桃ママさん(桃ちゃん)、リリママさん(リリちゃん、メリーちゃん)、よんママさん(バロン君)、さくらさん(ゆず君)

また、遊んでくださいね~。

最後の教室になってしまいましたぁ~

あっと言う間に6ケ月!!かけぬけたように早かったぁ~。

心で始まり、心で終わりです。

トリミング後

t 737
最後というのにスッキリしなかったですぅ

顔をテディにするので、顔バリをやめました

頭もスッキリしてませんね~


自宅14回

モデルのジュニア君

シャンプー後

t 762

トリミング後
t 739
2/18のチェリー君がお父さんです。

自宅15回2/27

レオン君

アイスホワイトだし、毛量たっぷりでした。

毛質がしっかりしていて、心とは正反対でした。

t 742

プチアフロに挑戦させてもらいました。

トリミング後

t 749
t 747
ミルママさんとレオンママさんとの○年来のおつきあいの話を初めて聞きました。

ウチの近所の銀行勤められてたのも

t 753

美味しくいただきましたぁ。

t 757


ef="http://blog-imgs-30.fc2.com/c/o/c/cocoronote116/20090306154525.jpg" target="_blank">t 756

ウチ家族になったワンコは?どっちぃ?






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

♪ちょこママさんへ
バロン君のママはりくママさんですよ♪
ハンバーグ、美味しかったね♪
またどこかに行きましょうね(*´v`*)

そうか、もう最後なんですね、新しい所ででも
頑張って下さいね。

黒の子上の子?でしょうか???
♪ちょこママさんも、多党飼いの仲間入りですね(☆∩艸∩)
2009/03/06(金) 19:12:38 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

りくママさんだよって、コメント入れようとしたらミルママさんが書いてくれてました(^^;)

ちょこ家にニューファミリーですか?
いいな~
また、是非会わせてくださいね。
下の子がニューファミリーかな?
2009/03/07(土) 18:46:47 | URL | colonママ #-[ 編集]

v-22ミルパパママさんへ
あ~失礼しました。
りくママさんv-12

最後の心の写真!違ってました。途中のシャンプー後の写真でした~。
日にちがたちすぎて、、むちゃくちゃですね~v-164また、載せなおします。

うちのv-286凛ちゃんで下のワンコです。
よろしくお願いしま~す。
2009/03/09(月) 00:11:43 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22colonママさんへ

りくママさんにv-164失礼極まりないですぅ。

あたり~です。
下のv-286凛です。
よろしくお願いしま~す。
2009/03/09(月) 00:14:42 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

きゃー可愛いv-10
おめめぱっちり♪毛量バッチリなかんじでv-218
凛ちゃんーーてんてんオバちゃんでちゅよー!ヨロチクねっ(笑)
心ちゃんのテディーも楽しみですね!
また一緒に遊んでくださいね☆☆
2009/03/09(月) 00:54:47 | URL | てんてん☆ママ #-[ 編集]

てんてん☆ママさんへv-22

何かv-238あったら誘ってくださいね~。
連れていきますぅ。

心!テディ計画v-356断念しましたぁ~。
日曜に顔バリしちゃいましたぁ~。
心はやっぱり!顔バリですぅ。
2009/03/09(月) 22:34:08 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

心ちゃんテディ止めたの?
でも顔バリ似あってるもんね(^_-)-☆
凛ちゃんって名前可愛い~ヽ(*^^*)ノ
チョコ♪さんとこは、漢字1文字でそろってるんやね!
ソラの教室の子も琴ちゃんって名だけど、ずっと1文字で付けてるんだって!
家は漢字で書くと空だね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009/03/12(木) 11:09:51 | URL | レオンママ #-[ 編集]

レオンママさんへv-22

ホワイトでも、レオン君みたいにマズルをのばしてもかわいいっと思い2ヶ月のばしてみましたが、、やはり、、顔バリしてしまいましたぁ~。

気づいてくれましたぁ~そうなんです。
漢字1字でそろえてますv-356子供3人もです。v-411
空君もですね~v-411v-426
2009/03/13(金) 10:14:56 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/59-ee9da2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
