心NOTE

心と私の日常

2娘と母と4人でマーリー世界一おばかな犬が教えてくれたことをみました。

原作を読んでいたので、とっても楽しみにしていましたぁ~。

もちろん原作のほうが、おもしろくって笑いあり涙ありでよかったのですが、、映像でも十分マーリーの

かわいさが伝わってきました。

次女は終盤しゃくりあげながら泣いてました。

長女は心と凛に重ねながら、観てたようです。

t 900

財布を映画館に落としているともきづかず、、帰宅

次の日、長男が試合へいくので、、電車賃をわたそうとしたときに紛失に気付き

映画館に電話がつながる時間まで、、青ざめてました

母から誕生日にもらった財布です、、

映画館につながると財布の特徴を言うと座席のしたに落としていたようで、従業員の方

が拾ってくれていました。


本当によかったぁ~

お菓子持参で、海ふれのちかくなので、心と凛も連れて

行ってきましたぁ~。



一緒に走っているビジョンとダックスのMIXでトト君1才

とっても楽しそうに走ってました。

t 862


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

春休み満喫中ですね!!
先日(金曜日)一緒にお花見でもと℡したんだけど・・・・御留守だったようで・・・・。

また、遊ぼうね~ぇ!!
2009/04/06(月) 10:59:00 | URL | リリママ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
マーリー、噂どおり良い映画みたいですね。
でも、少し見るの考え中。
だって泣きそうなんだもん。
家でDVDで見ようかな?
財布、良かったね。
ヒヤッとしたよ。

そんな風に遊んでるの見るとミルも走らせて
あげたくなる~(☆∩艸∩)
2009/04/06(月) 21:19:20 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

マーリーよかったみたいやね!
これって最後は(T_T)の映画なの?
じゃあレンタルだなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

心ちゃん、メチャ走ってるね!
やっぱりソラと走って貰えるのは、ミルちゃんと心ちゃんだわ♪(* ̄ー ̄)v
2009/04/07(火) 00:16:59 | URL | レオンママ #-[ 編集]

娘もマーリー見に行ってきたけど感動してたよ。私も行きたかったけど、涙もろいから映画館から出てきたら、みんな私の顔見て倒れるでしょ…だから行かなかったの(笑)

でも、財布が出てきてよかったね。
親切な方に拾われたんや。
2009/04/07(火) 20:00:52 | URL | colonママ #-[ 編集]

v-22リリママさんへ

中学の入学式の日やね~。
実家まで散歩してたんやわぁ~。
ざんね~んv-16
また、さそってくださ~い


2009/04/09(木) 00:13:52 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22ミルパパママさんへ

私らは異常に号泣してましたぁ~。
結末ってわかってるのに、、v-406

お財布の件!淡々と書いたけど、、吐きそうなくらい、青ざめました~。
私はやっぱりちょこです。

心が全力で走ってるのを見てるだけで、、自然とみんなが笑うんです。
また、ミルちゃんも走りにいきましょうね~。
2009/04/09(木) 00:19:17 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22レオンママさんへ

結末はv-406です。
原作が本当におもしろいんです。
オススメですよ~。

そら君も一緒にはしろうね~。
2009/04/09(木) 00:21:55 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22colonママさんへ

私なんて!ほぼノーメイク状態で(財布落として)出てきてますぅ。v-12
よかったら、原作読んでみてください。


財布は本当によかったですぅ。
館長さんにこれからもアリオ
で観ずにMOVIXでみますぅ~って訳わからん事言ってましたぁ~。
2009/04/09(木) 00:28:40 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/63-c75db0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
