心NOTE

心と私の日常

17年!ほぼ毎日使っていた電子レンジがついに寿命

突然!火花がちり、、何かが、こげたニオイが、、

とにかく!価格.COMで調べて、近くのKS電気で説明をじっくり聞き

約15000円の価格差があったので、迷わずネットでかお買い上げ~

電気店だと、お持ち帰りですぐ使えるのですが、、すぐ使いたいにはヤマヤマでしたが、、価格には

かてませ~ん。ガマン!!レンジは我が家にとって必需品!不便

そこで、、買ったのが、コレ

t 955

19800円のオーブンレンジでよかったやん状態です。

トースト焼くのに17分便利わるすぎ~

朝の急いでるときに、、オーブントースターだと!2分でやけるのに~!使うワケないやん、、

油がしたに落ちるらしい!から揚げを挑戦したいと思いつつ、レンジばかりです。使いこなせば、

イインだろうけど、、

何時にになるのやら、、

17年の年季ものもシャープだったので、、このレンジもそれくらいがんばってほしいなぁ~。


心の耳に~

t 938


ガム大好きゲーマーさん

みじか~くなっちゃいました~。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

ヘルシオでダイエット?(*≧m≦*)ププッ
今度、から揚げ持って行くからためしてみましょ~!!
あとのおかずと、ごはんは用意してね~(*^^)v

心~!!被害はいつも貴女よね~!!( ̄▼ ̄|||)
2009/04/18(土) 11:31:25 | URL | リリママ #-[ 編集]

耳の毛にガム(゜o゜;)
ヘアームースをつけて、コームでとかすと綺麗に取れるよ…人間の髪の毛の場合はね。
2009/04/18(土) 12:48:32 | URL | colonママ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
ヘルシオ、もう5年以上前から買ってって言われてます。
でも今のレンジが壊れないのでダメって言ってます。
そうなんだ、使いにくいんですね。
どうしようかな?

アララ、心ちゃん大変。
何でそんな所についちゃったの。
2009/04/18(土) 16:01:23 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

( ̄△ ̄;)エッ・・? レンジから火花?ナンカ恐いね~
それにしても、KS電気の店員サンご苦労さんやったね(≧m≦)ぷっ!
せっかく買ったから、頑張って使ってね~ヽ(*^^*)ノ

心ちゃん、どやって付いたの(?_?)

火曜日ヨロピクね~…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

 
2009/04/19(日) 21:16:53 | URL | レオンママ #-[ 編集]

v-22リリママさんへ

から揚げにとんかつ!時間がかかるから、、揚げたほうがはや~いv-356
我が家には、、イランかったぁ~
ごはんは炊いとくよ~

2009/04/22(水) 01:28:13 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22colonママさんへ

次回は試してみたいと思いますぅ~
二度と起こってほしくありませんが、、、、
2009/04/22(水) 01:30:41 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22ミルパパママさんへ

私には、、向いてナイです。
スピード重視ですから、、。

心はかわいそ~でしょ。
耐えてます。

2009/04/22(水) 01:33:26 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22レオンママさんへ

レンジをマスターする気ナシですぅ~。

今日は!レオン君ありがとうございました。
2009/04/22(水) 01:35:35 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/66-440cbba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
