心NOTE

心と私の日常

スタンドドライヤーがきたぁ~

なかなか高額なので、、グレース@ママさんにも電話でアドバイスしてもらい(A社と

ハチコウ社の違い)を両方使った事のあるママさんからのアドバイスでハチコウ社のスタンドドライヤー

を買いました。

その値段は「買いのナニモノでもナイよ」とアドバイスをうけると、、高額ユエに尻込みしてたのです

が、、「かいま~す」の電話をかけてました。

激安ドライヤーを紹介してくれたのが、前の教室で一緒だったバンビちゃんくるみちゃんママでした。

キティがついてるから、、安いんよ~との話しだったのですが、、と~ってもかわいい

キティちゃんがワンコを抱っこしているんです。

t 963

なぜか?ゲーマーさん大喜びぃ~

今日!早速!レオン君に風力が伝わってますかぁ~

t 957

やっぱり!早いし、、使い心地 最高


実家のボタンがきれ~いに咲いてます

うま~く撮れたので

t 966


テンション下がる~

スキバサミが!!

t 964

落として、、、この状態

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット
コメント

昨日はありがとございま~す<(_ _*)>
ついついナガイしちゃって、業者さん大丈夫でしたか(;´∀`)
レオンの毛、多いから乾かすの大変なのよ…
これなら直ぐよね~♪

次回も宜しくお願いします<(_ _)>
2009/04/22(水) 10:47:42 | URL | レオンママ #-[ 編集]

買いましたね~。
安い買い物じゃないけど私だってもし今が必要ならこれは絶対買いですよ。
すごくいいでしょう。
でもこのごろ聞いた話ではあのハチコウが倒産するとかしないとか・・・・びっくり~。
頑張って仕事してくださいね。自分の髪も早く乾きますよ。
ちょこさん、いろいろありがとうございました。グレース@ママ、元気です。
2009/04/22(水) 13:13:50 | URL | グレース@ママ #-[ 編集]

♪ちょこママさんへ
カワイイキティちゃんがついてたら高くなりそうなのに、不思議よね。
良いなと思うけど素人の私には高級すぎて買えないわ。
本当に早く乾きそうですね。

ドンドン揃って、楽しくなるなと思ったらハサミ残念ね。
折れちゃうんですね、ビックリ!!

凛ちゃん見に行けなくて残念だったわ(^_^;
写真見せて貰ったけど、カワイイね(☆∩艸∩)
2009/04/22(水) 19:58:24 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]

v-22レオンママさんへ

こちらこそ、、よろしくおねがいしま~す。
まずは、風呂場からの脱出v-91

2009/04/25(土) 01:21:58 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

グレース@ママさんへ

電話まで、してしまい<m(__)m>たすかりました。

ドライヤー買った業者さんから聞きました。ハチコウがホッタ産業(カラーリードの会社)に吸収されるとききました。トリミングテーブルモ欲しかったのですが、、買うなら、ハチコウの社員さんが、イルのが月末だそうです、
高さが5センチたらないコーナン椅子テーブルでがんばります。
2009/04/25(土) 01:32:08 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

v-22ミルパパママさんへ

是非、ナマ凛とドライヤー見に来てくださ~い。
2009/04/25(土) 01:35:23 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]

すげードライヤーぁ~!
今度リリパパも乾かしにいくゎっ(゜o゜)
2009/04/26(日) 11:32:29 | URL | リリパパ #-[ 編集]

v-22リリパパさんへ

ハハハッ~~
おまちしておりま~すv-238
風力にまけないよ~にv-411
2009/05/04(月) 15:10:10 | URL | ちょこ♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://cocoronote116.blog105.fc2.com/tb.php/67-a25ae316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
